ブログ

 神社参拝  引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、先日の「突然ですが占ってもいいですか?」で私もよく参拝させていただいている浅草の待乳山聖天様がご紹介されていました。

 

今まで多くのお願い事を叶えていただいた、待乳山聖天様は鳥居もありますがお寺なので二礼二拍手一礼はせずに、ご祈祷もお坊さんが行います。

 

お大根をお供えし、大物演歌歌手事務所も毎月ご祈祷しています。

 

参拝したお客様より送られてきた写真には、TVの影響か販売しているお大根も売り切れていたようです。

 

皆さんもここぞという時にぜひ参拝してみてください。

 

 

 

 

 

 

ある雑誌の撮影素敵なお家に行ってきました

駅を降りるとサザエさんがお出迎え

 

女性のカメラマンさんカッコ良く、とても刺激的な1日でした。

 

 

 

数か月前の地震で栃木の鑑定部屋に亀裂が入り、前から考えていたリフォームに踏み切りました。

 

なかなか鑑定とタイミングとが合ず、先送りになってきましたが、また新たな気持ちで鑑定も出来そうです。

 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る