ブログ

7月19日より不安定な土用期間に入りました     開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

今年の梅雨は本当によく雨が降りましたね・・・

ここ数日、少しだけ太陽が顔を出し少しだけ元気になれた気がします~(笑)

 

本日はお知らせからスタートさせていただきます。

★多くの方からお問い合わせをいただいておりました「占い教室」初級コースの開催日が決まりました

8月15日10時30分~  Zoomにてグループ開催をさせていただきます。

お申込みはこちら

こちらは占い師を目指すコースではありませんので、ご自身やご家族の開運に役立てるコースになり、

現在マンツーマン指導は行えない状態です、また他の開催日は未定になります。

 

 

★3月のコロナキャンペーンは既に終了しております

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

19日より不安定な土用期間が始まりました。

土用期間は季節の神様が入れ替わるために、大きな事故が増えたり、気分が不安定になりますので

時間にも少し余裕をもって行動することをおすすめしています。

 

また家の建て替えや、庭の大きな工事など土にかかわる事はなるべく避けましょう、

不思議ですが、電化製品なども壊れやすくなります。

 

土用の影響か?

慣れないYouTubeのだから?

かは、わかりませんが・・・

私が一生懸命喋った「金運アップ」の動画は音声が途切れるハプニングがあり

YouTube編集は、なんと・・・・・

5時間かけた編集映像が消えるハプニング~(泣)

 

そんなわけで本日YouTube配信予定でしたが、ハプニング連続のため明後日配信目指します~(笑)

 

皆さんが心穏やかに過ごせるヒントや運情報など発信していますので、チャンネル登録お願いいたします。

 

 

栃木事務所も恵比寿事務所もコロナ対策をして、今週もしっかり鑑定させていただきます。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る