ブログ

出雲大社神有祭にてご祈祷。開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、今年も出雲大社で開催されている「神有祭」に行ってきました、神有祭に参拝するご縁をいただくようになり、私にとっての恒例行事。

神有祭とは旧暦の10月、出雲は神在月となり日本中の神様がお集まりになり会議をする特別な時

今年も神有祭前日、稲佐の浜にて八百万の神様をお迎えし、いよいよ神有祭がスタートしました。

太陽が沈み始め、周りが真っ黒になり、今や今かと沢山の人達が見守る中、神様をお迎えする神事が始まると、毎年の事ながら神秘的な空気になります。

 

 

 

 

 

出雲大社を参拝する前には稲佐の浜にてお砂を頂き、出雲大社素鷲社の床下へ稲佐の浜お砂をお返ししてから、社素鷲社の床下のお砂をいただいてください。

そしてそのお砂を自宅の庭や観葉植物の鉢の入れると神様のご加護を頂けますので、参拝する時はぜひおすすめです。

今年もしっかりお砂も頂き健康で神在祭りに参拝できた事に感謝です。

神在祭の続きはまた次回

今年は今まで出来た隠し事が一気に表面化し多くの方が禊がれています。

例えばジャニーズ、宝塚、歌舞伎界にも激震がありました、企業もビックモータなど、数えたらキリががありませんし特殊詐欺集団が海外で逮捕のニュースも多かった覚えがあるかと思います。

 

今年の初めにお伝えさせていただいた、振るい落とされないよう!!

しっかり地に足を付け振るい落とされなかった人たちだけが2024年また新たに上昇できるようになり、いろいろな事がますます二極化して行きます、皆さんもしっかり振るい落とされないように。

門下生知映先生の対面鑑定が12月より池袋にてスタートいたします、これからの二極化に合わせしっかり開運して行きたい方はご予約ください。

現在私村野の通常鑑定はご予約が取れません。

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る