ブログ

本日から9月節がスタートします。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、台風心配ですね

被害がなく早く通り過ぎる事を願います。

 

本日から9月節がスタートします、10日頃までは8月の運気と9月の運気が入れ替わりが続くため

不安定になる方も多いとは思います。

 

今月の運気を確認しながらお過ごしください。

 

 

現在募集中講座

 

「心の勉強会」恵比寿会場は間もなく締め切ります。

 

 

 

 

平日は満員になりました。

 

 

私が疲れた時や浄化したい時、手軽に行う浄化方法は自宅の庭に寝る事~(笑)

私の自宅の土地には「玉入れ」と言う開運方法をしているため

土地に水晶が埋まっているので、土地が浄化され良い氣になっています。

 

また自然は浄化力も強く、森林浴、海、川なども浄化力は抜群です。

 

庭の芝に寝転がり、愛犬とたわむれると元気になれます~(笑)

 

皆さんもお手軽に出来る、自分なりの浄化方法を考えてみると良いですよ・・・・

 

鑑定ご予約のスケジュールは、メルマガ読者様特典として先にお伝えしております。

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る