ブログ

不安定な時こそ落ち着いて平常心。 引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、ここ数日大きな事件やコロナがまた増えてきたりと気分が落ち込みやすい日が続いています。

また7月20日から8月6日は不安定な夏の土用期間が始まりますね。

 

不安定と聞くと・・・

必要以上に心配して行動を止めてしまう方

不安すぎて気持ちが落ち込む方

必要以上に気にしてしまう方

 

こんな方達は注意が必要です。

 

とくに普段から運気をあげている人は、開運のひとつの特徴で自分が思った事が引けるようになって来ます。

 

その為いつも不安な事や嫌な事で頭がいっぱいになっていると、不安な事や嫌な事が現実の世界で引き起こされることになります。

 

不安定な時期や不安定なこと起きているときこそ、ひとり、ひとり皆さんが落ち着いて平常心で生活することが大切です。

 

気持ちの氣を自分自身で下げてしまうと閉運につながりますので気をつけましょう!!

 

 

今年も待ちに待ったプルメリアの花が咲きました。

 

 

 

以前はハワイから苗木を持って来れたのでハワイから連れてきたプルメリアです(^^)

 

テンション上がります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日レオンさんと新刊を
発売中、全国の開運スポットなど、益々運気が上がる情報満載の新刊となっています。

ぜひ全国の書店かAmazonでお買い求めください。

 

 

 

購入はこちらから

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説も!
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました!

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社さんのサイトより注文していただけますので、是非お手に取ってみてください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る