ブログ

小さな幸せに感謝して過ごす開運への近道です。  開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

栃木も桜が満開のようで、桜と愛犬の写真が送られてきました。

 

おやつを鼻の上にのせ、きちんと待っている

親ばか炸裂ですが、賢い~(笑)

都内満開の時は都内におらず、栃木満開は栃木におらず今年も満開のお花見はできず終わりました

来年こそはリベンジ

 

こんな写真が送られてくると、自分の置かれている環境が本当に幸せだと感じます。

私が留守でもしっかり子育てをしてくれている夫がいてこそ、自分の仕事にまい進できる環境

以前の私は、ないものを数え、あるものに感謝できない人、

小さな幸せには気づけず不満の塊で過ごしていました。

 

そんな人は幸せになれるわけもなく、多くの問題を抱えていました。

 

もちろん大凶方位の影響で心に余裕がなかったといえばそれまでですが

育ってきた環境など(トラウマ)などで知らず知らずに無意識な思考癖が影響してました。

 

方位などの開運を重ね、自分と向き合いながら、無意識の潜在意識に気が付き

ひとつひとつ修正することにより、小さな幸せにたくさん気づくことが出来る。

そして潜在意識と気が付けると、自分の本当にしたい事、進みたい方向も見えてきて不安もだいぶなくなりました。

 

自分自身一番びっくりしたことは

自分のダメな部分を受け入れて、自分自身を許るし自分を好きになったら、家族とも仲良くなり人間関係が劇的に変わったのです。

多くのことを求めなくなりました・・・

そうするとなんとも不思議な引き寄せが始まり、笑える人生になっていました。

 

皆さんも身近な小さな幸せを見つけて、見ることを意識してみましょう、

お手軽な開運への近道です。

 

お知らせ

5月のお引越し鑑定が込み合ってきております、らくらくパックご希望の方はお早めにお願いいたします。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る