ブログ

遅くなりましたが2023年のご挨拶&不思議な体験      引っ越し・家相鑑定

遅れましたが2023年のご挨拶&不思議な体験 家相・お引越し鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、暦の上では2月4日に立春を迎え2023年がスタートしました、  我我が家はやっと娘の受験も終わり平和な時が訪れました。

節分にはしっかり豆まきを神社に参拝、立春は育成講座開催日となりお昼休みに恵比寿神社に参拝と充実した新年をスタート出来ました。

これも関わっていただいているお客様はじめスタッフ、周りの方々のおかげです。

2023年もとにかく健康で少しでも皆様の開運のお手伝いをさせていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて今日は私の体験した不思議なお話です、書籍等で既に知っている方もいるかと思いますがお付き合いください。

私には誕生日が2回あります。

1回目はこの世に生を受け生まれてきた日(本当の誕生日)

2回目はこの世によみがえってきた特別な日です。

まさしく本日2月8日はこの世によみがえった特別な日なのです、皆さんも死ぬ時は自分の人生が走馬灯のように流れると聞いたことあると思いますが本当に流れるんですよ~(笑)

今思えば、当時の私は生きるエネルギーが低かった・・・

多くの悩みを抱え頑張っても先が見えない暗いトンネルの中にいた時代、生きたくても生きられない人もいるのに生きる意味が分からなかった、今考えれば本当に失礼な話です。

救急車の中で段々もうろうとする中、病院に到着したまでは思えていますが、そこから意識がなくなり不思議な体験をします。

滝のような水に落ちていきながら、走馬灯のように子供のころからの映像が昔の映画のように白黒で流れ、「あ~こうやって人は死ぬんだな」と

つぶやきながらなんとも居心地の良い空間に行った私、人生であんな居心地の良い空間はあの時以来感じていません。

そしたら遠くの方で娘が「ママ会社の借金返してから死んで」と聞こえこの世によみがえってくる~(笑)

漫画のようですがこれ本当の話、今では我が家の武勇伝となっています。

ちなみに娘はそばにいませんでした・・・

その不思議な体験というか、よみがえってきてからは

まだ死にたくないと思えるようになり日々一生懸命、精一杯生きるようになったと同時にいつ死んでも後悔しないように、生きようと思い毎日生きています。

今現在不安や多くの悩みを抱えている方も多いと思いますが、しっかり現実を受け入れ前に進んでいれば必ず良いことも起きます。

人生は良いときも大変なときも必ずあります、振子の原理で大変な事が大きければ、良いことも大きくやって来るようです。

ただ今となって思うことは人生上手く行っている人には上手くいく理由があり、上手くいかない人には上手くいかない理由、つまり原因があるようです。

私はラッキーな事にその上手くいかない原因がわかり、その原因を何年もかけて改善したことにより自分でもびっくりするぐらい人生が良くなりました。

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします。

 

2023年は海外にも段々行きやすくなりましたし、待ちに待った南西方位も解禁になりますので個人的には楽しみです。

 

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る