ブログ

待ちに待った南西がいよいよ解禁です。   開運引っ越し・家相鑑定

待ちに待った南西がいよいよ解禁         開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、三寒四温を繰り返しながら春の気配がしてきました、私的には大好きな季節に向かっているので春が待ち遠しい。

またもう一つ待ちに待った南西の方角が3月10日より2年ぶりに解禁となります、2年間長かった~(笑)

久々に那智の滝やら沖縄離島の国内方位取り、大好きな東南アジアの方位取りを計画中です、めちゃくちゃ楽しみ!!

住んでる場所に寄っては南西解禁により方位取りに行きやすい方も増えると思います。

南西の意味は自分が作った家族、つまり現在の家族運アップ、これからの結婚相手を見つける、安らぎ、安定、不動産運などもあり私的には大好きな方位でもあり、方位取りの効果をすごく体感出来るので積極的に出かけるようにしています。

 

方位によって方位取りの体感は人それぞれ違う為、半年以上方位取りを継続的に行っている方は自分がどの方位に行くと開運の体感が得られるのか方位取り日記を付けてみると面白いですよ。

 

私は南西と北西が一番体感が出るのですが、残念な事に北西が3年間大凶になるため行けません・・・

しっかり南西で体感したいと思います。

 

 

桃の節句に向けてお雛様を飾りました。

我が家のお雛様は長女が生まれた時にお迎えしているのでもう長いお付き合い以前神主さんから聞いた話です。

お内裏様はスサノオノミコト、お雛様は天照大神。

お雛様をしっかり飾り、手を合わせる事は神様にご挨拶をしているのと同じだそうです🙏

一般的にはお雛様を飾ったままにしておくと娘がお嫁にいけないとも言われていますが、1年中飾っていても問題ないようです。

自宅に季節の物を飾り季節を味わう事は開運にも繋がります。

 

 

 

 

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします。

 

2023年は海外にも段々行きやすくなりましたし、待ちに待った南西方位も解禁になりますので個人的には楽しみです。

 

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る