ブログ

今日は満月、心と身体を浄化してみましょう  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

本日は業務連絡からスタートさせていただきます、

募集させていただいてました、心の磨き方勉強会ですが募集を締め切らせていただきました

多くのお客様にご興味を持っていただき本当に感謝申し上げます、

次回は秋の開催を目指し7月ごろ募集させていただく予定です。

 

 

今日は満月ですね、(きちんとお伝えすると10日のAM 2時48分)

満月や新月は願い事をすると良いと皆さんも聞いたことがあると思います、

お財布をフリフリして、普段頑張っているお財布さんを浄化してあげることも大切です。

満月や新月は流れが変わる節目とも言われていますので、私は自分自身を浄化することを心がけています。

 

パワーが欲しい時は大好きな太陽の力を借りて光合成

心や体を落ち着かせたい時は、お月様の力を借りて浄化します。

大好きなゴルフに行ってもこんな感じ、少しでもエネルギーチャージ~(笑)

ここ連日のコロナ報道で多くの方が不安を抱えている状態です

少しでも心と体をリラックスさせるためにも、お月様の力を借り浄化してみましょう。

 

お引越し鑑定もひと段落付きましたので、安心してお休みに入れそうです、

メルマガにて多くの開運方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る