ブログ

三碧木星2023年1月の運気 (今月の運気)

三碧木星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★三碧木星全体運

~~~~~~~~~~~~

選択肢は増えるが迷いが多く、悩みが増える凶

 

 

先月の良い運気から一気に下がり凶となりますが、問題が起きるような大凶ではありません。
心配はいりませんが、ただモチベーションが上がらず、暗くなって迷ってしまう1ヶ月です
今まで自分がしてきた事に不安を覚え、急に方向転換したくなりますが、そこはぐっと我慢。
他にどのような選択肢があるのかよく調べ、まず冷静になって考えてみることが大事です。
迷い、考えることは悪いことではありません。今月は集中力が上がる月でもあります。
無理にモチベーション上げようとせず、2月から氣の流れが変わりますので、
試験勉強や資料作りなど、やらなければいけないことがあれば淡々と取り組んでみましょう。
家に引きこもりたくなりますので、片付けや模様替え、断捨離をするのも良いでしょう。
新しい物を取り込みたい時は、まず今あるいらないものを吐き出さないといけません。
1月17日から2月3日までは不安定な土用期間となります。
三碧木星の皆さんは一番影響を受けますので焦らずに淡々とお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

★三碧木星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

出会いも悪くありませんが積極的になれず、良い人が現れても不安で判断できない1ヶ月。
しかし2023年は判断能力が低下する1年間となりますが、今月種まきだけはしておきましょう。
運気の影響でなんとなくさみしく、誰かにかまってほしい気分になりそうです。
普段強気な人は、少し気弱になり素直で可愛らしくなれる時。意識的に異性に甘えてみましょう。
逆に普段から積極的になれない人は、今月はますます消極的になって引きこもる可能性も。
積極的なお友達に誘ってもらい、どんどん出会いの場に出かけて自分をアピールしてください。
お尻が重くなる今月ですが、出会いは悪い時ではありません。
判断は後回しにしてとにかく今は出会いの種を蒔いておきましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は可愛らしく、相手に少し甘えることが上手くいくポイントです。
運気の影響を受け感情が不安定になりやすい1ヶ月ですが、感情を爆発させないように。
不安や不満、言いたい事があれば溜め過ぎずに小出しにして伝えるようにしましょう。
長くお付き合いをしていると、いろいろなことに悩み、なかなか結婚にも踏み切れません。
しかし今月は相手の実家にご挨拶に行くと好感度アップに繋がります。
結婚のご挨拶のように硬くならずに、新年のご挨拶で顔を合わせておくのでも良いでしょう。
ただし遠方の場合はお互いの方位をしっかり確認してからにしてください。
妊活中の方は今月は的中率が高くなります。普段から仲良くすることを意識してみてください。

 

 

 

 

 

★三碧木星仕事運

~~~~~

仕事も同様、変化があったり、迷いや悩みが増えそうですが、大凶の月ではありません。
大いに悩むことで自己成長にも繋がりますので、しっかり悩んでこれからのことを考えてみましょう。
モチベーションは上がりませんが、一方で集中力はかなり高くなります。
新しい資格の勉強をしたり、今後の計画を立てて準備するのには良い時です。
周りからも色々な情報を吸収して、選択肢を増やしておくと良いでしょう。
今月は決断力が減りなかなか大きな決断はできません。上司や有識者に相談して決断しましょう。
普段から方位取りなどで運気を上げている人は、良いアドバイスがもらえることでしょう。
また土用期間のスケジュールは少し余裕をもって行動すること。
書類などの確認も普段よりも多めに。不安定な時としっかり自分に言い聞かせましょう。
新年会などでお付き合いも増える1ヶ月ですが、今月はあまり大勢の人といると疲れてしまいそう。
たまには早く切り上げて家でゆっくりリフレッシュする時間を取ると良いでしょう。

 

 

 

 

★三碧木星金運

~~~~~~~

金運も悪くありません。特に不動産や相続問題などはスムーズに話が進みます。
何か問題がある方、今後問題が出てくる可能性のある方は家族で話し合っておきましょう。
今月は見直しにとても向いている月。自分の預貯金などしっかりと再確認してみましょう。
不安に思った方は、少額でも良いので積み立てなどを始めるのには今月は良い時期です。
コツコツ節約するのにもいい時。日々のお金の使い方と向き合ってみましょう。
集中力が上がっていますので新しく投資の勉強などを始めてみるのもおススメです。

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

今月はモチベーションこそ上がりませんが、結果を出すために勉強や準備をすると良い時期。
カーネリアンは目標に向かうためのエネルギーを高めてくれる石です。
お部屋やブレスレットの浄化をしたり、袋に入れて持ち運んでお守りにしても良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る