ブログ

9年前は本当に大変でした、大変な時こそ変われるチャンス   開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士、村野弘味です

昨日で水星逆行も終わり、満月で心も、体も浄化して、本来ならひと段落と言いたいところですが

さすがにコロちゃんのおかげでひと段落とはいきませんね。

 

株価も大暴落となり、一気に進んだ円高にもびっくり

コロちゃん(少しでも気分がプラスになるように)の影響で

利益が出ている人、損失を出している人

経済でも二極化、陰と陽がはっきりしています。

 

9年前の3月11日、私の人生観を変えた東日本大震災

多くの犠牲者を出し、まだ皆さんの記憶にはっきり残っていると思います。

 

我が家も家族全員ケガもなく、本当に命あったことに感謝ですが

家、経営するアパートが壊れ

電気・水道などライフラインが止まり、車の中で生活

そして襲ってきた放射能に余震

当時3歳だった娘は今でも地震のトラウマ

 

そして一番大変だったのは、地震直後気持ちが張っていた夫が

3か月後完全に心折れ、今思えば半鬱、経済的にも大打撃を受け、

今振り返っても、何も手放すことなく良く復活出来たと思います。

 

本当にいろいろな人や目に見えないものに助けられ今があります、

自分の努力だけでは、本当に復活はなかったとつくづく思います。

 

問題が降りかかる事は苦痛を伴い、出来れば多くの人は避けたいと思いますが

振り返ると良かった事もありました。

 

大変な問題を超えれば超えるほど、

・自分の知識、知恵となった。

・自分に自信に繋がった。

・家族が団結した。

・普段の生活に感謝出来た。

・毎日後悔しない日々を過ごすようになった。

・危機管理が出来るようになった。

・肝が据わった~(笑)

などなど・・・・

 

多くの学びをもらいました。

 

人は辛い事や大変な事があると、逃れるために一生懸命思考を使い、考え知恵を絞ります、

そして解決する能力を備えて生まれてきています。

 

しかし

いつからかその本来の能力、直感力が弱くなってしまっているようです。

 

大変な事や辛い事が起きた時、自分がその渦の中にいる時は、辛く嫌な気持ちにしかなりませんが

その経験の後には、自分の変化、成長に驚くことでしょう。

 

私も久々にプチハプニングに襲われました、以前の私でしたら大パニック

しかし感情的にならず、少し冷静になれた、自分を自分でほめてみました~(笑)

「成長したね~」と・・・

 

問題を抱えている時、辛い時はチャンスなのです

神様からのメッセージだと思うと、受け取り方も変わってきます。

 

ぜひ試してみてください。

 

 

 

先日開催した、占い教室

参加したのは方位取り歴が長い、お客様ではなく

私が方位取り始めたばかりの頃、一緒に人体実験をしていただいた後輩ちゃん

 

私も半信半疑始めているので、一緒に誘って方位取り開始

長年開運してきた2人も劇的な変化を遂げました。

 

鑑定歴が長いだけに、ぶつけてくる質問がマニアックすぎて

面白い勉強になりました。

 

 

 

 

4月鑑定スケジュール

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る