ブログ

子供に親にしてもらいます&スケジュール変更お知らせ  開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

今日は業務連絡からスタートさせていただきます。

 

3月16日~26日海外のためお休みをいただく予定でしたが、急遽予定が延期になり

日本に残ることにしました。

そのため25日、26日恵比寿鑑定を追加させていただきましたので

ご予約ご希望の方はお待ちしております。

 

荷造りも終わりあとは成田空港に送るだけにしてからのキャンセル

ツアーではなく個人手配のため、国際線のエアーからアメリカ国内の移動飛行機、電車、ホテル

全てのキャンセル業務に追われることに~(泣)

 

 

娘の方位も良かったので、卒業旅行も兼ねていたのでとても残念

子供の成長と共になかなか長期に旅行にも行けなくなりますね。

 

北の方角の北海道も断念、早くコロナ落ち着いてほしいと願うばかりです。

 

さて心配していた卒業式も、在校生なし、時間短縮とはなりましたが

何とか開催していただき、一安心しました。

久々にみんなが集まり、とてもうれしそう

前日は久々の再会に、寝れなかったようです~(笑)

 

早起きして電車とバスに乗り通った6年間

楽しかったことも、大変な事もあったと思いますが、沢山のことを学び成長してくれました。

 

多くの親御さんのご相談も多く受けますが

どこの親も子供が良くなるために頑張って子育てをしています、

しかしいつしか子供のためではなく、自分の理想の子育てをしてしまいます。

私自身も長女の子育ては、自分の理想の子育て、もちろん当時は気が付いていませんでした。

 

お互い理解できず、苦しかったこともありましたが

占術を活用して、自分の理想の子育てから、子供の宿命にあった子育てにシフト

子育ての悩みはとても減りました。

 

親が子供を育てていると思っていますが、私は子供に親にしてもらっていると思って接しています。

沢山のエネルギーをもらうこともありますが、精神的に鍛えられることも多く

笑ったり、喜んだり、泣いたり、凹んだり、多くの感情と向き合います。

 

親が感情的にイライラして子育てすると感情的な子になり

親が心穏やかに子育てすると、心穏やかに子に育ちます。

 

私が多くの方の相談にに乗ってきて、子育ての中で一番避けてほしいことは

上からの押さえつけ、圧力、○○しなさい

親から圧力で育てられた子は、自分で考えることをやめてしまいます

「子供が何も話してくれない」と思っているお母さん、

子供が話さないのではなく、話せないのかもしれません。

 

子育てのヒントもメルマガにも書いています、ご登録はこちらから

 

 

6年前は反抗しなくて可愛かった~(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る