ブログ

うれしいご報告・結婚・ご懐妊ラッシュです。

こんにちは、毎日朝寒い日が続きますね・・・

寒いのと朝が苦手な私、おばあちゃんがいなければ娘が毎日遅刻になってしまう感じの毎日です~(笑)

さて本日より12月スタート、気学では7日に日が変わりますのでもう少し11月です。

ここ数日お客様よりうれしいご報告がたくさん・・・

婚約・結婚・ご懐妊・・うれしい限りです

私のアパート相変わらず出産ラッシュ~(笑)

皆様より幸せおすそ分けいただいている感じですね・・

ずっとお世話になっているネイルサロンのオーナーも大吉引っ越しあと

結婚して、ただいま8か月、おなかもだいぶ大きくなりました。

まだご本人も妊娠に気が付かないころ、私が気づく・・笑えるエピソードもありました。

img_9845

年内最後のネイルはもちろんクリスマスバージョン

 

img_9838

街もクリスマス一色になってきました・・・

今年こそはさみしいクリスマスにならないよう、皆さんラストスパートでまいりましょう~(笑)

img_9834

遅くなりましたが・・・

12月の都内鑑定が決まりました。

日程の関係で、丸の内・大宮鑑定お休みになりますので恵比寿鑑定をご活用ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る