ブログ

自分を後回しにしない、開運のコツです。  結婚相性恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。

多くの方よりご心配のメールをいただきありがとうございます、

 

かなり体調も回復しておりますが、まだ原因わからず、もう少し病院での検査があるようです。

病院慣れしていないので、何とも苦痛な時間ですが

せっかくなのでしっかり全身検査していただこうかと、前向きな気持ちになっています~(笑)

 

心配性のパパ様よりスポーツクラブ禁止令が出てるため、体が動かせず、

何となくバランスが悪いですが、その分スポーツクラブに行く時間は大好きなアイスティー飲みながら、勉強タイムと

運気通りなのかもしれませんね。

 

恵比寿氏神様にも、参拝出来てすっきりさせていただきました。

 

皆様も運気を再確認していただき、運気に逆らわずお過ごしください~(笑)

 

いよいよ本日から娘の夏休みがスタート

多くのお母さんの戦いが始まる夏休みですね~(汗)

結婚し、お子さんが生まれ、女性は母になるとついつい自分の事は全て後回しになってしまいます。

時間・お金・心・すべてを子供や家族に捧げてしまい、息切れを起こしてしまう人も多いのが現状です。

 

時間が・・・・

子供が・・・

夫が・・・・

仕事が・・・

お金が・・・・

親が・・・

「が」ではなく自分はどうしたいか?

 

・子供との関係性

・夫婦の関係性

・経済的余裕

・人間関係

・親との関係性

が上手く行っている人は、自分をとても大切にしています。

 

親が充実し楽しそうに過ごしていると、子供は将来に夢が持てます。

親がため息ついて、大変そうに、辛そうにしていると、大人になりたくないと考えます。

 

夢を持つと自分で考え工夫を始めます。

大人になりたくないと思うと、無気力になり努力はしなくなります。

 

世の中には子育てを放棄してしまい、親になれない人がいることも確かですが

逆に自分をすべて犠牲にし子供に捧げる親も多い事も現実です。

 

夏休みちょうど良い親子の距離感を取りながら、楽しい夏休みを過ごしましょう。

 

お知らせ

7月27日栃木鑑定を恵比寿鑑定に変更させていただきましたので

ご予約ご希望の方はお持ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る