ブログ

年末のご挨拶&開運旅行   開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

今年も残り2日となりましたね、2019年振り返ると、皆さんいかがでしたでしょうか?

私は運気通り前に進むよりは、いろいろな事を整えた1年となりました。

 

久々に海外方位取り後体調壊し、病院嫌いの私もしっかり検査、お陰様でしっかり見直しサインが出ました、

気持ちは若いつもりでも50才を過ぎるといろいろ出ますね~(笑)

 

仕事の面でも今後のやり方などをいろいろ考え、まさしく準備の年となりましたが

2019年も多くのお客様とご縁をいただき、本当にありがとうございました。

 

私自身目に見えないものを人生に取り入れ、(神様、方位、家相・氣・他)本当に人生が楽になりました。

自分の努力と根性だけで生きていた時は、歯を食いしばり、日々心の余裕がない、努力しても実る事も少なく

日々問題だらけ、今思えば、「よく頑張ったな~」と自分をほめてあげたくなります~(笑)

もちろん私も人間なので、悩みはありますが、以前とは悩みの質が変わり

辛い涙を流すこともほぼなくなりました。

 

今辛い時を迎えている方もまだ多いと思いますが、人生良くなるヒントは沢山あります

私が笑って過ごせるようになったように、皆さんが歯を食いしばらず、幸せを感じられるように

今後も発信出来ればと考えています。

 

2020年の運気も縁起の良い吉日に発表も出来て、恵比寿鑑定、栃木鑑定を無事に終えられたことに感謝申し上げます。

 

2020年の運気

 

 

~~~~~~~~~

今年最後の開運旅行は、またまたソウル

風水的に一番パワーの強い場所のホテルに宿泊しました。

 

飛行機の関係でちょっと長めのソウル

ゆっくりPC作業と思いきや、情勢の関係で作業が進まないハプニングに見舞われましたが

そこは開運旅行、しっかり協力者が現れ何とかクリアーとなりました。

 

クリスマスと重なり、カップルや家族連れが幸せそうでした。

 

いつも行く地元の食堂の味がなんとも美味しいく久々のレバ刺しにも大感激でした。

 

 

 

おまけ

親子で入るトイレ可愛くないですか?

日本にもあると良いのに・・・

 

寒いソウルの旅でしたが、今回も楽しい開運旅行となりました。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る