ブログ

四緑木星 4月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↷

■全体運:
七転び八起き!行動してから考えろ!
・・・の◎中吉
***********
好調な運気が続いています。頑張って行きましょう。今月は先月の〇吉から上がって◎中吉です。さらに来月は☆大吉と上昇し続けます。早くも今年最大の山場が来た!という感じです。6月は★大凶の運気になりますので、この2ヶ月でお仕事でも恋愛でも頑張ってしまいましょう。
今月は、とにかく、何事にも果敢にチャレンジしましょう。タイトルにもあるように、七転び八起きで突き進む運気です。仮に失敗しても来月も好調な運気が続くため、リカバリーできますので頑張りましょう。失敗を恐れて何も動かないことが一番よくありません。ここは次から次へと色々なことを試してみましょうね。その中から「これだ!」と思うもの見つけて行きましょう。そして来月でしっかりと結果に残していきましょうね。

■出会い運:○吉
****************
出会い運も好調です。積極性が増し、声をかける勇気も出ますので出会いの場に出かけましょう。良い運気が続く時は、判断力もあり、イイなと思う人がハズレの可能性は低いでしょう。良い出会いがあったら積極的に進めましょうね。
ただし、今月は強気になりすぎる点に注意してください。異性の好みも非常に高くなり、良い人と出会っても、「もっと良い人がいるはず」とすぐにお断りしそうです。もしかしたら運命の出会いかもしれませんので、即断即決はせずに、とりあえずはお友達としてスタートさせてみましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活されている方もチャンスですのでたくさんお見合いしましょう。理想が高すぎるところもありますが、人を見る目はあります。良い人がいたらお付き合いを進めましょうね。
36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方は、理想が高すぎて、ストライクゾーンが思いっきり狭くなりますので注意してくださいね。会わずに断るのは辞めて勧められたら会いましょう。判断するのは冷静になれる来月に。それまでは無理に進めずキープしましょうね。

■告白運:◎中吉
****************
今月は強気になれます!(笑) 普段から引っ込み思案でなかなか自分の意見が言えない・・・という人にはチャンスです!自分の気持ちがハッキリと伝えられるでしょう。「好きです。」だけでなく、付き合いたいのか、結婚したいのか、デートしてほしいのか、「目的」をちゃんと伝えましょうね。曖昧な表現はかえって逆効果ですよ。
ただし、普段から積極的で、いつでも自分の意見がハッキリ言えるような方には、今月はちょっと強気になりすぎてしまうかもしれません。無意識に「私と付き合っておけばいいのよ!」という押しつけがましい態度になってしまいそうです。度が過ぎると相手に引かれてしまいますので、告白する場合はとにかく謙虚な姿勢で、「お願いします。」という気持ちを忘れないようにしましょうね。
どうしても、いつも通り、強気になりそう・・・という方は、無理をせず、来月に告白しましょう。来月は多少強引でも、大丈夫です。今月は断られたら潔く引く必要がありますが、来月は粘れますので、自信の無い方は来月に告白するようにしましょうね。

■恋愛運:▲凶
****************
今月はケンカが増えるでしょう。「私はこうしたい」という自己主張が強くなり、彼氏や旦那様に自分の意見を押し付けたくなってしまいます。「あなたはこうすれば良いのよ!」「これをやっておけばいいのよ!と無意識に強気発言になってしまいますので気を付けてくださいね。あまり度が過ぎると嫌われてしまいますよ。
また、今月は、家の中に閉じこもっているとケンカが増えます。外でデートを楽しみましょう。パワーが強い分、のんびりデートはかえってストレスの元になるのです。何時にどこに行ってどこのレストランで食事して・・・・と、分刻みのスケジュールにしましょうね。これをたけした流では「軍隊デート」と言いますが、忙しくすることによって、余計なことを考える暇がなくなり、ケンカをせずに過ごせるのです。
新しいデート場所を見つけるにも良い月です。「いつものところ」「いつもの店」もケンカになりますので辞めましょうね(笑)今まで行ったことのない、新しいジャンルのお店を開拓してみましょう。楽しいデートになりますよ。

■仕事運:◎中吉
****************
仕事運は好調!思い切って行きましょう!来月はさらに☆大吉です。ここでしっかりと結果を残せるように頑張って行きましょうね。
今月は「七転び八起きで進む」運気です。どんなことにも果敢にチャレンジしていきましょうね。失敗したら辞めれば良いだけです。色々考えすぎて動かないとせっかくの良い運気が台無しになってしまいますので、チャレンジしていきましょうね。積極的に営業したり、プレゼンしたりと、自分が中心となって進むと良い時期です。とにかく勢いのある運気を味方につけて、前に進んで行きましょうね。そして、来月は、「契約をとる」「利益を出す」「集金する」など、しっかりと結果にしていきましょうね。
ただし、注意点もあります。今月はどうしても強気になり、自分の意見を押し通そうとしてしまいます。ある程度は良いのですが、度が過ぎると周囲に引かれてしまいますので気を付けてくださいね。特に上司や取引先には無礼にならないよう、言葉遣いは丁寧に。周囲からのアドバイスも素直に聞くようにしましょうね。

■今月の注意点:
****************
今月は強気な態度と強引になりすぎる点に注意してください。
とても勢いがある運気で積極性も増し、バイタリティもあり、失敗を恐れずに果敢にチャレンジする時期ですが、「我」が強くなり、無意識に強引に周囲に押し通したくなります。度が過ぎると周囲に引かれてしまいますので気を付けてくださいね
また、七転び八起きで失敗を恐れずに進む時期ですが、時には立ち止まり、強引過ぎていないか、自己中心的に動いていないか確認しましょうね。
来月は☆大吉に上がります。お仕事でも恋愛でも結果を残す月となります。6月は★大凶に落ちますので、この2カ月が勝負です。今月はトライアンドエラーを繰り返し、新しいものにどんどんチャレンジしていきましょう。いつもの通りでは、あっという間に1ヵ月が経過し、来月の運気が活かせなくなってしまいますよ。周囲への気配りと謙虚な姿勢は必要ですが、行動は大胆に。積極的に、前に、前に、進みましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る