ブログ

2023年を振り返り。開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、今年も残りわずかとなり本日仕事納めの人も多いと思います。

私は1月1日よりあるプロデュースを新しくさせていただくことになりまして、年内は31日までお仕事、今年を振り返り1年間忙しくお仕事させていただけたことに感謝申し上げます。

 

毎年のことながら、1年間振り返っても忙しくあまり覚えていませんが、充実して楽しかったことは確かです。

昔苦しかった時代1年がとても長く、早く1年が終わることばかりを望んでいました、まったく先が見えず暗いトンネルをさ迷っていた感じ、今思えば同じ村野弘味の人生とは思えないと日々感じています。

 

どんなに運気を上げても悩みや不安が全くなくなることはありません、また時に高い壁という困難が襲ってきます。

 

この困難が襲ってきたときも運気を上げておくと、多くの学びや今後のヒントに繋がりますが、運気が下がっていると嫌な思いをしたり、傷ついて終わる、この日々の小さな積み重ねが今の皆さんの人生を作り上げていることに気が付いてほしいなと日々感じます。

 

日々子育てをしていると、幸せを感じる時もあれば、悩み苦しくなる事も多くあります。
開運を始める前は、私自身も子育てに悩んでいた母親の1人でした。

以前は自分の中の”理想の子育て”を目指し、奮闘していましたが、今は”理想の子育て”を止め、子供の気質・生まれ持った性質にあった子育てをするようにしました。
娘たちの自立のお手伝い・見守るように意識を変えた結果、子育ての悩みも減り、お互いにストレスがなくなったように感じます。

口を出したり、手を出すより子供を見守る方が時には忍耐が必要。何より子供への信頼が1番必要なのかもしれません。

娘のタイミング、部活などの予定と方位を合わせ、やっと実現した2週間の海外ホームステイ。

行く前はかなり不安がっていましたが、初ホームステイは楽しいようで、LINEもほぼ来ません。

運気を上げているおかげか、ホームステイ先の皆さんにも可愛がっていただいてるようで一安心しています。
2週間後、また大人の階段を上り、成長して帰ってくる姿を見るのが楽しみです。

子育てでお悩みの皆さんは、知らず知らずに自分の”理想の子育て”をしていることが多いように感じます。
親の理想を押し付けるのではなく、子供の気質に合わせていくことで、子供自身も楽しく、やる気が出てくるようです。


門下生知映先生の対面鑑定が12月より池袋にてスタートしました、しっかり開運して行きたい方はご予約ください。

現在私村野の通常鑑定はご予約が取れません。

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る