ブログ

出雲大社神有祭にてご祈祷 2。開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、すっかり日が暮れるのが早くなり太陽が大好きな私的には少し寂しい季節になります。

出雲大社の神在祭に参加させていただいた後、なかなか進まなかったお仕事が一気に進み出しめまぐるしい日々を過ごしております。

日々どんなに努力しても自分の願うことが全てかなうわけではもちろんありませんが、日々頑張っていると目に見えない神様のお力が働き多くの事が叶うようになります。

私自身も開運を始めたころから振り返ってみると多くのご加護を頂き今に至ります。

先日私が一番力を入れている「心の勉強会」も先日卒業式が行われ一安心しましたが、年内いっぱいバタバタが続きますのでしっかり乗り切ります。

結局2023年も忙しくバタバタ過ごした1年でしたが、改めて本当に忙しくするのが大好きなようです~(笑)

 

神在祭初日の一番目にご祈祷を受けさせていただけるご縁を頂き、まだ夜が明けないうちに出雲大社に到着

さすがにまだ混雑はしておりませんでしたが、多くの方が列を作り参拝に並んでおりました。

空気も澄んでいていつも以上にとても気持ちが良かった。

 

 

 

大好きな大国主様との1年ぶりの再会

我が家の神棚にも大国主様が御鎮座しているので、毎日祝詞をあげさせていただいています。

 

 

出雲大社をゆっくり参拝させていただきご祈祷後社殿より出てくると多くの参拝の方でまるでテーマパークのような状態になっておりました。

来年2024年神在祭も参加出来るように1年間過ごすことを約束し出雲大社を後にしました。

門下生知映先生の対面鑑定が12月より池袋にてスタートいたします、しっかり開運して行きたい方はご予約ください。

現在私村野の通常鑑定はご予約が取れません。

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る