ブログ

九紫火星2023年12月の運気 (今月の運気)

九紫火星2023年の運気

~~~~~~~~~~

★九紫火星全体運

~~~~~~~~

良く働き、良く遊ぶ・・中吉のち、口、体調注意の大凶

 

 

先月の好調な運気から一転して一気に大凶になり、とても不安定な1ヶ月となります。
仕事もプライベートも、初めのうちは充実した楽しい時もあるかもしれません。
しかしそこで調子に乗ってしまうと今月は本当に要注意、とにかく今は我慢が大切です。
お財布の紐も緩んで金欠に陥ったり、酔っ払って余計な一言を言って失敗したり、
暴飲暴食で体を壊してしまうことも。お金と言葉遣い、健康にも特に注意して過ごしてください。
気が付けば最悪な運気にもなりかねません、とにかく今月は大凶と自分自身に言い聞かせ、
無理な行動は避け、仕事帰りは早めに家に帰り注意しながら過ごしましょう。

 

 

 

 

 

★九紫火星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

残念ですが良いはずはありません。しかしながら、出会いの多さには期待できる不思議な運気の流れ。
大凶の時は勘も鈍ってしまっているということをお忘れなく。クリスマスで焦る気持ちもありますが、
好みの人と出会っても、とりあえずはお友達からスタートしましょう。
お付き合いするかどうかは、来年2月には自然と答えが出ますので、焦らず流れに任せましょう。
婚活も無理して進めず今月はひと休み。普段おろそかになっている自分磨きに力を入れて、
今後のためにもしっかりと心と身体を休め、整えておきましょう。
今月は心に傷を作らないことが上手くいく秘訣です。何事も焦らず過ごしましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は残念ながらパートナーとの喧嘩が増えそう。特に言葉遣いに注意したい1ヶ月。
何となく言った一言が、今月は凶器に変貌してしまうかもしれません。
失言には十分注意をして、言いたいことがあっても我慢して半分ぐらいにとどめておきましょう。
どうしてもすぐ言葉に出てしまう人は、今月だけはなるべく一緒にいないなどの工夫が必要です。
自分では気付かないうちに体も心も疲れがたまり、身近なパートナーに八つ当たりをしてしまいそう。
相手に対する十分な配慮を忘れずに。今月の喧嘩は長引きそうです。
大凶月なのに何故か新しい出会いは多い時。心が不安定になると目移りしてしまいそう。
判断力も鈍っているので、本命を失わないように、くれぐれも軽率な行動は慎みましょう。

 

 

 

★九紫火星仕事運

~~~~~~

こちらも残念ですが良くはありません。先月の運気が残り初めは上手くいきかけますが、
そこで調子に乗るとあっという間に足元をすくわれてしまうことも。
普段の2倍3倍は見直し、自分ひとりでの判断は控え、面倒でも上司などにしっかり相談しましょう。
今月は同僚からのとばっちりも多く注意が必要。相談相手は必ず尊敬できる上司にした方がよさそうです。
仕事上でもとにかく言葉に注意。余計な一言で信頼を失ったり、一言足りず誤解やミスを招くことも。
必ず頭で考えてから喋ることを意識してください。「ここだけの話」での悪口も絶対にやめましょう。
何か結果を残そうなんて考えず、ミスなく無事に仕事をこなすことだけに集中しましょう。
忘年会シーズンですが、今月は最低限のお付き合いだけにして、早めに自宅に帰った方が賢明です。
暴飲暴食もしないよう、体調管理にも注意が必要。しっかり睡眠を取り体調管理にはご注意ください。

 

 

 

 

★九紫火星金運

~~~~~~~~~

とにかくお金が無くなります、余分なお金はお財布に入れないようにしましょう。
クレジットカードもついつい使い過ぎて、来月の請求がとんでもないことにならないよう気を付けましょう。
ついつい気持ちが大きくなりますが、高額な買い物の決断は今は控えて、来年2月以降ががおすすめです。
もちろん投資も良くありません。少額であっても今月は辞めておきましょう。

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~~~

不安定な大凶月。年末に向けて忙しく、疲れも溜まりやすくなっています。
開運バスソルトを使ってゆっくりとお風呂に入り、リラックスしましょう。
しっかり浄化をしておくと、また来月からの引き寄せにも期待できますよ!

 

 

 

 

『村野弘味の絶対!運がよくなる家相・方位占い2024』

2023年までは「浄化」がキーワード。そして2024年は「始まりの年」、2025年は「根を張る年」です。
つまり、2023年に自分の問題や執着を洗い流し、2024年で目標を定めてスタートを切り、2025年にしっかりと根付かせる、という流れです。
前もって運気の流れを知ることで、早くから準備を始められるということが占いの強み。
こちらの本には、2024年をいい年にするための「家相と方位で運気を上げる方法」と、生まれた年と月で導く「108タイプ別開運法」が掲載されています。
また、運気を上げるために日々の暮らしで心がけてほしいことや、運気を下げがちな言動チェック、2024年の吉方位など、とにかく開運情報満載の一冊に仕上がりました。
全国の書店、Amazonや楽天ブックス等ネットストアでもお求めいただけます。

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る