ブログ

一白水星:10月の運勢2015

今月の運気予報はこちら↓

 

■全体運:

パワーは出るが、かなり不安定な

・・・○吉ときに△大波

************************************

今月はとても勢いがあり、運気は〇吉ですが、◎中吉並みにパワーがでます。評価されやすい、目立つ、出世するなど、プラス要因もたくさんありますが、タカビーになる、僻まれる・・・など、マイナス要因もセットになっている運気です。

また、今月は、「ときに△大波」もセットになっています。急に悲しくなったりキレやすくなりますので注意して下さいね。ただし、会社の意地悪なお局や、姑、セクハラ上司などに、一言言ってやりたい!という人は、チャンスです(笑)。思ったことをハッキリ言える時期ですので、思いきって「キレて」しまいましょうね!(笑)

コツは、言う前の日に、「極道の妻たち」(岩下志麻編にしてくださいね(笑)) を3本見てから寝ること! 前日にビデオを3本見ると、次の日は「岩下志麻」モードになりますので(笑)、その勢いで「キレ」ちゃいましょう!せっかくならこの運気を使って、キレてすっきりしちゃいましょうね!

でも、収集つかなくなった時は、鑑定にいらしてくださいね(笑) その後の対処方法はきちんとお伝えしますよ!

 

 

 

■出会い運:◎中吉

************************************

「目立つ」「オシャレ」という象徴が出ている月です。イメチェンにも適している時期ですので、メイクやファッションをいつもより頑張りましょうね!

今月は、少し派手目で婚活パーティや合コンに出かけると出会いがありそうですよ!ポイントは、服装にしてもメイクにしても、オシャレなお友達にコーディネイトしてもらうこと。ファッション雑誌を見て真似するのは返ってマイナスかもしれません。

オシャレな友達やプロの方に、ヘアスタイル、メイク、ファッションとトータルにアドバイスしてもらうようにしましょうね。

たけした事務所では、メイク教室やカラー講座も行っていますので、自分に合ったメイクやファッションが良くわからないという方はぜひ参加して下さいね。http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-makeup.html

ただし、注意点もあります。今月のあなたはどうしても、「タカビー」になり、態度や言動が「上から目線」になります。また、あまりにも「分不相応」の人に走って失敗したりする可能性もありますのでそこは注意して下さいね。

今月は、ファッションやメイクは派手目が〇吉ですが、態度はいつも以上に「謙虚」に、「低姿勢」で行くようにしましょうね。

 

 

 

■告白運:◎中吉

************************************

今月のあなたはなかなか素直になれません。素直になろうと思っても、いざその場に行くと、強がりを言ってしまったり、憎くまれ口を叩いてしまいそうです。告白運は悪くないのですが、どうしても「上から目線」の発言や「タカビーな態度」なり、せっかくのチャンスを台無しにしてしまいそうですので注意して下さいね。

今まで、恋愛経験が少なく、引っ込み思案で弱気な方は、勢いがつく今月中に思い切って告白してみましょう。でも、反対に、恋愛経験も豊富で強気な方は今月中に告白するのは辞めた方が良いでしょう。

11月になると、女性らしく、色気は出るけど勢いがない と運気になります。恋愛熟練者は、11月になってから告白しましょうね。その方が今月無理をするよりも、グッと成功率が上がりますよ!

 

 

 

■恋愛運:▲凶

************************************

ケンカが増えるでしょう。今月のあなたはキレやすく、彼氏や旦那様にも無意識にケンカを売ってしまいそうです。「タカビー」な態度で相手を不快にさせてしまうかもしれません。どうしても、今月は、日頃から溜まっていることを言ってしまう時期。余計なひと言で大ゲンカになってしまいますから気をつけてくださいね。

ただし、今月は、「全てをさらけ出す」という時期でもありますので、ケンカになってしまったら、とことんそのことについて話し合ってみましょう。言えないで溜めこんでいるなら、いっそのこと、全てを吐き出して、問題を解決してしまいましょうね!

また、今月は「別れ」の象徴が出ている月でもあります。例えば、「すごく優しいけど、甲斐性のない人」や「一緒にいて楽しいけど奥さんと別れてくれない不倫相手」などと付き合っている人は、今月中に別れましょうね。

別れはいつでも辛いものですが、別れやすい時期というものはあります。将来の見えない「腐れ縁」の相手とは、思いきって今月中に別れましょうね!

 

 

 

■仕事運:○吉

************************************

今月のあなたは、頭も冴え、アイデアも沸き、評価されやすい、出世しやすい、など、お仕事には非常に良い時期です。頑張って行きましょう。

ただし、注意点もあります。今月のあなたは、やる気が出て、攻める力は出る時期なのですが、周囲との調和が取れにくくなりそうです。上司や部下に対して細かい配慮が出来ず、無意識に「タカビー」な態度になったり、他人の気持ちを考えずに余計なひと言を言ってしまったりしますので、そこは注意しましょうね。

今月はとにかく「謙虚」な姿勢を心がけ、上司や部下、普段からあなたを支えてくれる人に対して気遣いを忘れないようにしましょう。たけした流では、「ゴマすり」と言いますが(笑)、これは「気遣いをする」ということです。今月は、とにかく、1に「ゴマすり」2に「ゴマすり」です(笑)。ゴリゴリゴリゴリ ゴマを擦って、上司や部下と対立しないようにしてくださいね。

お仕事では、上司が気分が良いと部下は働きやすくなるものです。仕事運が非常に良い時期ですので、常に周囲の人を「立てながら」、積極的に頑張りましょうね。

 

 

 

■注意点:

************************************

恋愛に関しては、熱しやすく冷めやすくなりますので注意してください。特に、新規で出会った人と勢いで「して」しまうのは危険ですよ!突っ走って、その後「しまった!!」と後悔することになりかねません。とにかく今月は、勢いがつきすぎてしまいますので、冷静に行動するようにしてくださいね。

また、今月はどうしても「タカビー」な態度、「上から目線」の言動になります。周囲への配慮が足りず、反感を買ってしまうことも多くなりますので注意して下さいね。

基本的に今月はやる気も出て、頭の回転も良くなり、お仕事などには良い時期ですので頑張って行きましょう!覚悟を決めて頑張ると、今までの自分から抜け出せるチャンスでもある時期なのです。イメチェンにも適していますので、メイクやファッションをガラッと変えて、態度は「謙虚」に、この一ヶ月を頑張って行きましょうね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る