ブログ

方位は無味無臭だから怖いのですよ

今日から10月 、娘も衣替えで冬服元気に学校へ行きました。

私も月末の激務に、若干お疲れですが・・・まもなく海外海外方位取りを

楽しみにのりきるぞ~(笑)

さて今日のテーマは 方位の怖さです。

 

引っ越し旅行などで、方位気にしたことありますか❓

ほとんどの人がない…と答えるのではないでしょうか

方位を気にしてる人は、総人口の5%未満だとか

聞いた事があります。

方位は毎月、毎年グルグルまわり、たまたま引っ越し

が良いと運気があがり、悪いと運気が下がるという

法則が実はあるのです…

方位って放射能と一緒で無味無臭だから

ほとんどの人が、気がつきません〜泣

何度も悪い方位に繰り返し行く事で、

いずれ問題が表面化します…

今年は西、東、東北、方位が大凶

来年は東北、西南、方位が大凶

お引っ越しをお考えの方、絶対避けてください

 

以前もこんな記事を投稿させていただきました・・

実は皆さんが何気なく、行っている旅行にも方位は関係します。

方位の怖さを知らない人からすれば、ふ~ん めんどくさい

家族旅行もいけない・・と聞こえて来そうですが

私自身の以前、方位のおかげで、人生大変なことに・・

私の長女も方位の怖さを体験済み

毎日多くのお客様の相談にのっていると方位の怖さをしみじみ感じます。

先日も鑑定させていただきました、お客様

以前の引越しが悪く、今回引越しの方位はなんと・・・かなり悪い方位での引越し

今後予定している、旅行がこれまた大凶ばかり

このような現象を「呼ばれる」

運気が下がり出すと、

なぜか悪いところに引っ越したくなる 旅行に行きたくなる

なぜか冠婚葬祭、仕事で行かなくては行けなくなる

大凶の怖さはお伝えしましたが、まだあまり実感がないようです。

何か問題が起きてからでは、本当に大変

私自身、開運に何年掛かっていることやら~(笑)

方位だけで人生問題がない~何てことはありませんが、かなり改善できます

 

先日何十年かぶりに、父親方のお墓参りに行ってきました

IMG_6683

運気アップとともに、自分の心にもかなり余裕が出来

長年確執のあった父親と完全雪解け

私が小学校2年生の時両親が離婚、家を出ていった父親

今は両親の離婚なんて何でもない時代でしたが、当時はまだ珍しく

姓が変わり学校行くの嫌だった・・そんな思い出があります。

地元にいながら、なかなか行けなかったお墓参りに行き

すがすがしい気分

やはり心に余裕ができることで、怒り、イライラもなくなり、

多くの事を許せることが出来るわけです。

 

お問い合わせ頂いています、10月都内鑑定もう少しお待ちください。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る