ブログ

六白金星2021年11月運気 (今月の運気)

六白金星2021年の運気

~~~~~~~~~

★六白金星全体運

~~~~~~~

困ったら先輩、上司に相談、ここから勝負の大吉

 

 

先月の大凶から一転、今月は一気に上がり大吉です。
中旬までは先月の運気を引きずって消極的になってしまう人も多いですが、
今月はいろいろなチャンスが訪れる好運気。早めに気持ちを切り替えて一気にチャンスの波に乗りましょう。
せっかくの好運気、やるべきことを再確認して自分の課題と向き合ってみましょう。
きちんと向き合うことが出来た人は結果につながりやすくなります。目的を持って過ごしましょう。
また、今月は援助運が非常に高い時です。周りに助けてもらうことで結果につながります。
しっかりと周りの協力を得られるような振る舞いを意識して過ごしてみましょう。
パワーも出て運気も上昇する良い時期ですが、気持ちがサバサバし過ぎるとあっさりと過ぎてしまいそう。
今年1年の集大成です。とことん結果にこだわる、粘り強く行動することが開運のポイントです。

 

 

 

 

 

 

★六白金星恋愛運

~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は出会い運も良く、たくさんの出会いが期待できそう。
人からのご紹介などもご縁がある時ですので、「誰か紹介してください」と自ら積極的に動いてみましょう。
運気の影響で気持ちはサバサバしてしまい、恋愛したい気持ちは低下しますが、
ここからの3ヶ月は期待できる良い時期ですので、特に今まで頑張って運気を上げてきた人は、
可能な限り出会いの場に出向き、とりあえず会うだけでも会ってみましょう。
普段から積極的になれない性格の方や、年齢的に余裕がない方は婚活サイトなども活用してみましょう。
援助運が強い月ですので、プロフィール作成など周りの協力を得て進めてみると良いでしょう。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は運気の影響でサバサバし過ぎてしまうことが問題になりそう。
急に気持ちが冷めて、つい相手に冷たい態度を取ってしまったり、強気になってしまいます。
出来る限り優しい言葉で対応することを心がけ、仲良く過ごしましょう。
恋愛が面倒になり、別れたい気持ちが出てくる事もありますが、後で後悔することのないように。
逆に別れたいのにズルズル付き合っている人、特に不倫を続けている人は、今月はチャンス到来です。
きっぱりと別れを告げ、次はきちんと幸せになれる人を見つけましょう。
長年のお付き合いでマンネリ化しているカップルの皆さんは、普段と違うデートをするなど、
出会ったころの新鮮な気持ちを思い出しましょう。
結婚のタイミングを失ってしまったカップルの皆さんは、今月は援助運を活用して、
間を取り持ってもらう事で一気に動き出しそうです。ここでしっかり前に進めてみるのはおすすめです。

 

 

 

 

★六白金星仕事運

~~~~

仕事も今月は絶好調な月ですが、先月の運気を引きずりエンジンがなかなかかかりません。
せっかくの好運気を活かせるよう、早めに気持ちを切り替えて良い波に乗りましょう。
周囲の協力も得られ、交渉能力も上がる1ヶ月。無駄に過ごすことのないよう、
再度今後の方針、目標を確認し、とことん結果にこだわって頑張りましょう。
ただし、今月は周りへの細かい配慮がどうしても不足してしまいそうです。
大きな商談や決定事項がある人は、今月からチャンスが続きます。
単独で動くより味方につけた方が大きな結果に繋がりますので、協力者への細やかな配慮を忘れないように。
上司や周りの人とコミュニケーションを取るのにとても良い時期ですので、ここで信頼関係を結んでおけば、
今後困った時には協力してくれるでしょう。今月中に力強い味方を増やしておきましょう。

 

 

 

 

★六白金星金運

~~~~~

金運も悪くありません。新しく定額貯金などを始めたり、少額な投資などの勉強にもいい時期です。
何か新しいことにトライしてみると良いでしょう。懸賞金などもおすすめです。
ここでも援助運を活用し、周りに投資などで上手くいっている人がいれば、教えてもらいましょう。
良い情報が手に入り、自分も波に乗れるかもしれません。

 

 

 

 

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る