ブログ

自分が考える上手くいかない原因と本当の原因は違う  結婚占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

ここ半年自分の人生、身近な人の人生を振り機会が多くありました。

生きていると楽しい事、幸せな事もありますが、大変な事、辛い事もたくさんあります、

この世には陰陽のバランスがあり、人間に生まれたからには、楽しい、幸せだけの人生は

残念ながらないのです。

 

しかし大変な時、辛い時でも普段から上手な思考癖を身に着けておくことで、楽に過ごすことは可能ですが

この思考癖は普段から訓練しておかないと(身に着けておかないと)簡単に出来るものではないのです。

 

また上手くいかない時、上手くいかない人には必ず原因があります。

 

・例えば結婚したい、彼が欲しい、でもまったくご縁がない、

ご縁がある人はなぜか問題がある人ばかり、仕事をしない・浮気ばかりする

 

・いつも人間関係が上手くいかない

 

・お金の不安から抜け出せない、いつもお金に追われる生活

 

・夫婦・子供・親との関係性に悩まされる

 

・いつも仕事が上手くいかない

 

・健康に悩まされている、やる気が起きない

 

など、悩みは尽きません。

 

結婚が出来ないから、婚活パーティー、結婚相談所に登録などし頑張ってみたものの上手くいかない人が

世の中にどれくらいいる事でしょう。

 

上手くいかない理由を一般的な考え方をすると、年齢・容姿・性格・などとなりますが

実は根本的な問題は全く違うところにあり、この根本的な問題に気がつかないと、

表面的に頑張り努力しても、結果には結び付かないのです。

 

皆さんの考える上手くいかない原因と本当の原因が違い

違う努力をしても、上手くいかないのであきらめてしまいます。

 

きちんと上手くいかない原因をして遠回りしないように、開運することをお勧めします。

 

 

お盆休みゆっくり、のんびり過ごすはずが予定を詰め込みすぎました~(笑)

 

後輩の結婚が決まり、久々にみんな集まりました、

私が方位取りを半信半疑始めたころ、人体実験に参加してくれた後輩たち

みんなも抱えていた悩みが、減って結婚、出産、仕事も順調になり、みんな幸せいっぱい

 

今回結婚が決まった後輩も、表面的にはまったくわかりませんが

大きな心に傷があり、癒されるまでにかなりの時間がかかりましたが

しっかり自分と向き合い、今回の結婚を決断

私としては自分の娘の結婚のようにうれしい

 

お姑さんのお友達から送られてきた、海の幸が美味しい事

 

 

 

恒例の川遊びも大満足、場所取り合戦のため苦手な早起き~(笑)

ムギが我が家に来てから、我が家のライフスタイルもだいぶ変わりました・・・

 

若い頃は都会に憧れましたが、今は自然が大好き緑と水に癒されてます、

トンボがたくさん飛んでいて、秋の訪れを感じました。

 

今年の夏は短く夏大好きな私としては、少し残念ですが

皆様もお盆休み楽しくお過ごしください。

 

 

お知らせ

8月の恵比寿鑑定が込み合っておりましてご予約が取りにくい状況となりましたので

21日恵比寿鑑定に変更させていただきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る