ブログ

 不安定な土用期間中です。  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、お久しぶりのブログになりました、元気に毎日お仕事させて頂きながら娘とも向き合い忙しくさせて頂いております。

 

熱戦が続くオリンピックも感動とエネルギーを頂いている感じです、何かひとつの事にエネルギーを注ぎ、突き抜ける努力とブレない強さに感動します。

 

また先日募集させて頂きました8月のご予約もほぼ枠が無かったため、10月に向けお引越し鑑定のみにさせて頂きました。現在もご予約が取りにくい状況でご迷惑をおかけしております、今後どのように多くのお客様と関わらせていくことが出来るのか、スタッフ一同体制を整えて行きますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

さて先日義父が天国に旅経ちました、コロナ禍の告別式は親族だけの家族葬、子供や孫達が涙を流し義父を見送る姿を見ながら、「幸せな人だな」と思いました。

人は亡くなった時にその方の生き方が証明されると言われますが、私も本当にそう思います。

昨年の12月にあまり縁の無かった実父が亡くなりましたが、本当に真逆の父親像、でもそんな父のおかげで私は反面教師になり、家族仲良く過ごせているとは思っています。

 

でも身内の死を通し、限られた時間の中でどう自分の人生を充実させ、幸せに生きられるのかを考えさせられますね、この年齢になると集まる親族との会話も自然と、腰痛が・・・体調が・・・が増えておりました~(笑)

 

台風直撃の予報でした雨も降らず、最後まで迷惑をかけずに天国へ、でも父も義父も不思議なことに偶然が重なり、告別式が私の鑑定定休日になり、ご予約のお客様にご迷惑をかけずに見送れる、最後の最後まで何か配慮してくれたような気がします。

 

 

 

 

 

不安定な土用期間中も重なり、心落ち着かない事も多いですが、土用期間は8月7日まで続きます。

 

皆さんも心穏やかに、深呼吸しながらお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る