ブログ

三碧木星:11月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:

七転び八起き!とりあえずやれ!

・・・の◎中吉

************************************

年の運気が2年連続で★大凶が続いている三碧木星ですが、月の運気では8月から好調な運気が続いています。ただし、好調な運気は今月まで。12月・1月とまた連続で★大凶がやってきます。

本来であれば、今月は、「七転び八起き」で、失敗してもいいから色々なことにチャレンジしよう!という月なのですが、来月からの★大凶を考えると、今手がけていることは来月まで持ち越さず、今月中に終わらせないといけません。

年の運気の連続★大凶で、なかなかテンションは上がらないとは思いますが、お仕事でも恋愛でも、今月中に結果が出せるように頑張って行きましょうね!

 

 

 

■出会い運:☆大吉

************************************

出会い運は絶好調!勝負の月です。気合を入れて行きましょう!

今月は、「物事の始まり」という象徴が出ている月。新規の出会いを求めるにはとても適しています。積極的に出会いの場に出かけ、お友達をたくさん作り、交友関係を広めましょうね。

ただし来月は★大凶になりますので、ただお友達を作るだけでなく、ある程度今月中にお付き合いができるように行動しましょうね。

ポイントは、ファッションを派手目にすること。露出は多めに!が良いですよ。自分の好きな服というよりは、センスの良いお友達にコーディネイトしてもらいましょう!イメチェンにも適している時期ですので、いっそのこと、新たな自分を発見してしまいましょうね。

今月はとにかく勢いで勝負です。積極的に出会いを求めましょう。ただし、年の運気は★大凶ですので、会っていきなり深い仲になるのは辞めましょうね。妙にこだわりが強く、勢いがつきすぎて軽率な態度になってしまうのも注意です。勢いで出会いは求めますが、行動は冷静に。良い出会いを見つけましょうね。

 

 

 

■告白運:◎中吉

************************************

告白に適している時期ですので、頑張って行きましょう!というところですが、普段から強気で積極的な人にはちょっと勢いがつきすぎてしまいそうです。無意識に「上から目線」になりがちですのでご注意下さいね。

来月からの★大凶を考えると、ターゲットがいる方は今月中に告白する方が良いのですが、強気になりすぎてせっかくのチャンスを台無しにしないように、丁寧に、謙虚な態度で告白しましょうね。

告白するポイントは、「直球勝負」です。ストレートに「好きです」と伝えましょうね。メールで相手の気持ちを探ったり、友達に応援を頼むなど、「変な小細工」は逆効果ですよ。自分で相手を呼び出し、素直に気持ちを伝えましょうね。

基本的に告白には適している時期ですので、特に、普段から弱気で引っ込み思案の方は今月の勢いを味方につけて告白すると良いでしょう。普段から強気な人で、特に明確なターゲットがいない方は、しおらしくなれるバレンタインの時期まで待ってから告白するようにしましょうね。

 

 

 

■恋愛運:○吉

************************************

ケンカが増えるでしょう。今月のあなたは妙にキレやすく、なんでも白黒ハッキリさせたがります。相手の些細な行動が気になり、ムカつくことも多くなりますが、そこは我慢しましょうね。たとえムカつくことが5つあっても、キレるのは1つだけ・・・など、カチンときても、一旦は冷静に、すぐにキレるのは辞めてくださいね。

今月大喧嘩になると大切な縁も切ってしまうことになりかねませんよ。最悪なのは、キレたついでに、全然関係のない過去のことを引っ張りだして怒ることです。そうなると収集がつかなくなりますので本当に気をつけてくださいね。

ただし、日頃から、相手に対して改善して欲しいと思っていたことや相談事がある場合は思い切って打ち明けてみましょう。今月はすんなりと解決するかもしれません。ケンカ腰ではなく、優しく丁寧に、ですよ(笑)

また、今月は、「おねだり」にも適している時期ですので、何か欲しいものがある方はお願いしてみましょうね。買ってくれるかもしれませんよ。

 

 

 

■仕事運:☆大吉

************************************

仕事運は絶好調です!今月は営業力や物事を取りまとめる能力がアップしますので、張り切っていきましょう!本来であれば、今月は、「七転び八起き」で「人事を尽くして天命を待つ」という時期ですが、来月が★大凶になります。新規のプロジェクトの話なども舞いこみ、果敢にチャレンジしたくなりますが、今月は1点集中にしましょうね!

また、今月は、今手がけていることを一旦「中締め」し、進捗状況を再確認しましょう。なるべく来月まで持ち越さないようにしましょうね。

仮に完成しなくても、来月までひっぱって大コケするよりは、たとえ8割でもちゃんと完成させる方が得策です。進捗状況を把握して、今月中に終わらせられる部分とそうではない部分をハッキリさせましょうね。

また、今月は、「タカビー」な態度に注意です。勢いがありますので無意識に強気な態度になってしまいます。せっかくの良い運気をタカビーな態度で台無しにしては勿体ないですので、今月は意識して謙虚に、特に上司や取引先に対しては、低姿勢で接するようにしてくださいね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

とにかくキレやすくなりますので注意してください。上司や部下、恋人や家族にも見境無くキレやすくなり、今月は、一旦キレると制御が効きません。キレやすいのは運気のせいですので、冷静に行動するようにしてくださいね。

運気自体は好調ですので、変にキレて、せっかくのチャンスを潰してしまったり、大切な縁を切ってしまうと大変ですよ。運気が良い時期だからこそ気をつけましょうね。

ただし、特に普段から弱気で引っ込み思案の人は、周囲の人に対し、何か要望があるなら思い切って伝えてみましょう。今月は勢いがあり、自分の気持ちをストレートに言える時期です。待遇改善、恋人へのお願いなど、思い切って伝えてみましょうね。

来月から2ヶ月連続で運気が落ちます。また、三碧木星は、年の運気が2年連続で★大凶です。年の運気が連続で続き、その年度末にあたる来月からの2ヶ月は、相当キツイ時期となりそうです。

お仕事でも恋愛でも、手がけている案件は、来月まで持ち越さず、今月中に完結するようにしましょうね。仮に、完結できないのであれば、無理をせず、一旦中止にして、運気が上がる来年2月以降に進めるようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る