ブログ

四緑木星:11月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:

パワーは出るが、油断するとコケる!

・・・の☆大吉のち★大凶

************************************

四緑木星は、年の運気が良く、一年を通じてイケイケモードになっているのですが、11月・12月は2ヶ月連続で月の運気が★大凶になります。

特に11月は「☆大吉のち★大凶」の運気ですので、最初は良いのですが、後でコケるという運気。言ってみれば、油が撒いてある道をF1カーで走ってしまうようなもの。後で大事故に・・・なんてことになりかねません。

年の運気も良く、追い風が吹いている中の2ヶ月連続★大凶です。くれぐれもここは暴走しないようにしてくださいね。

この2ヶ月は小休止ですよ。何事にも一旦ブレーキをかけましょう。来年の運気も良いですからここでコケると勿体ないですよ。気分はイケイケですが、何事にも慎重に。いつもよりペースダウンで過ごしましょうね。

 

 

 

■出会い運:▲凶

************************************

今月は、「脇が甘く」なりますので注意してくださいね。年の運気も好調で、基本的には異性を惹きつける力があり、色々な人が寄ってきます。ですが、今月のあなたは、断れないのです・・・全然興味のない相手からのお誘いでも、「食事だけならまぁいいか・・・」などとなりがちですが、それはかなり危険です!

食事だけのはずが、お酒を飲まされ、肩を抱かれ・・・と、断らないあなたを相手が察知して、押し込まれてしまいそうですよ。くれぐれも相手のペースに巻き込まれないようにしてくださいね。

年の運気もこの数カ月の運気も好調だったあなたは人を見る目を十分持っています。近づいてきた相手が「イマイチだな」と思ったら、それはハズレな相手なのです。とにかく今月はイマイチな相手はきっぱりと断ること!冷たいようでも「嫌です」「無理です」とハッキリ伝えましょうね。

12月も★大凶が続き、出会いに関しては期待薄ですが、Xmasシーズンになるとどうしても人恋しくなります。積極的に出会いを求めたくなりますが、そこは我慢しましょうね。変なオトコに捕まっては、これからの運気上昇に水を差すことになってしまいますよ。とにかくこの2ヶ月は我慢して大人しくしていましょうね。

 

 

 

■告白運:★大凶

************************************

今月は辞めましょう(笑) どんなに気持ちを込めて愛の告白をしても相手に誤解されるだけです。素直に自分の気持ちを語ったつもりが、違ったニュアンスで相手に伝わり、「ふざけんな!」などと、キレられたりしそうですよ。自分では全くそんなつもりはなく、素直に気持ちを伝えただけなのに、今月のような運気の時は、このような結果になってしまうのです。

基本的に、かなりモチベーションは高い時期ですのでどうしても告白したくなりますが、今月・来月は辞めておきましょう。お正月明けが告白に適した時期となります。ちょっと先になりますが、「七草粥」を食べてから(笑) 告白するようにしましょうね。

 

 

 

■恋愛運:▲凶

************************************

今月は、彼氏や旦那様に「奉仕」してあげましょう。尽くしてあげることで二人の愛が深まりそうですよ。仕事で疲れている彼にマッサージをしてあげるとか(相手も自分も癒されるツボ押し「けしこちゃん」おススメですよ!(笑))、好きなお料理を作ってあげるなど、相手の喜びそうなことを積極的にしてあげましょうね。

ただし、今月は、自分からしてあげるのは良いのですが、相手からの頼まれごとには注意です。今月のあなたは「お人よし」で断れないのです。彼氏や旦那様の要求ですから応えてあげたくなりますが、後で重荷になることも多いので注意してくださいね。

仮にちょっと無理なことを頼まれた場合は、『期限付き』にしましょう。期限を区切り、時期がきたら見直すようにすれば、ストレスなく相手のお願いに応えることができますよ。何でも受け入れて、それが原因でケンカにならないようにしてくださいね。

※ローズツボ押しけしこちゃん:http://www.kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=914

 

 

 

■仕事運:▲凶

************************************

お仕事でも、「頼まれごと」に注意です。特に、得意先からの値下げ交渉や納期の延長などの打診には注意してくださいね。今回受け入れるとそれが普通になり、あなたの首を絞めることになりますよ。今月は無理なお願いごとはきっぱりとお断りしましょうね。

また、今月は、営業をかける、プレゼンをするなど、自分から攻めることは辞めましょう。勢いはあるので最初は良いのですが、後でコケるという運気です。

もしどうしても今月中に動かなければならない場合は、とにかく「正攻法」で。イレギュラーなことはせず、どんな些細なことでも上司に報告し、上司の決裁を仰いでから進めるようにしましょう。「言った言わない」でも揉めそうですから、連絡事項などはどんなことでもメールや書面に残すようにしましょうね。

急な方向転換にも注意です。今月のあなたは気が変わりやすく、今までのやり方や方針を急に変えたくなりますが、それは運気のせいですよ。ここで変えると大きく滑りますので気をつけてくださいね。

方向転換の入れ知恵する人や今やっていることに横やりを入れる人が出てきますが、全て無視しましょう。とにかく「現状維持」で「正攻法」で進めるようにしましょうね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

年の運気も好調で、ここ数カ月の運気も良かったので、今月の★大凶はそれほど注意することもありませんが、やはり、気を付けなければいけないのは、「頼まれごと」です。

お仕事でも恋愛でも安易に相手の要求を受けると不利な結果になり、後で後悔することになりますので、できないことは、できないとハッキリ断るようにしましょうね。

また、大きな勝負事も今月・来月は辞めておきましょう。勢いはありますので、好きな相手に告白したくなったり、お仕事でも交渉事を進めたくなりますが、成功率は低いでしょう。何事も減速して進めた方が、1月からの運気上昇にうまく乗れますよ。

ここで暴走するとせっかくの良い運気が台無しになってしまいますので、今月・来月は慎重に、何事も確実に進めるようにしましょうね。

セールスやねずみ講、宗教の勧誘などにも十分気をつけてくださいね。玄関にさえも通してはいけませんよ。また、★大凶ですので、突発的な事故病気には気をつけてくださいね。車の運転をする人は、くれぐれも安全運転で!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る