ブログ

受け取り方が上手な人は開運が近い証 結婚相性恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

2月も残り数日、春がそこまで近づいています。

 

寒いのが苦手な私は春が近づいているだけでうれしくなります。

 

年度末、確定申告など何となくバタバタしている方も多いのではないでしょうか

私も確定申告、アパート繁忙期、娘の学力テスト中(私は見守るだけですが~笑)

おまけに学年閉鎖で延期になっていた、二者面談と何となく慌ただしく、心が落ち着きません。

面談では中学校の進路の話がメインのテーマ、あっという間に中学生と子供の成長はうれしいものですが

まだまだ教育費がかかります。

 

 

子供が授かる事はうれしい事ですが、大きな責任も一緒に引く受けることになります。

 

物事には何でも陰陽があり

子供にしても

陽は

幸せをたくさんもらい

子供のために労働の意欲も出る

かけがえのない愛情を注ぎ、無償の愛を教えてもらう

 

その反面では

どんなに親が努力しても思ったように育たない~(笑)

時に子供の言葉に傷つき、泣きたくなる

自分で自由に使える時間は無くなる

お金も自分の事よりも子供優先

など・・・

 

同じ出来事でも受け取り方(考え方、思考癖)が違うだけで心の氣が全然変わるのです。

 

日々多くのお客様と向き合っていると、受け取り方の差は大きいように感じます。

ネガティブ、ポジティブの表現とはまた次元が違う事

 

私も以前は陰の思考癖がとく強く、勝手にひとり落ち込み

波動を下げていたように感じます。

 

もちろん生きて行くうえで陰を考える事は当然なのですが、

少しでも陽の受け取り方を多くすることで開運はかなり近づいてきます。

 

受け取り方も考え方、思考癖と同じで日々意識をすることで変わっていきますので

日々少しだけでも意識していることをお勧めします。

 

 

我が家の陽の受け取り方はこんな感じ

 

昨日パパが何と当て逃げに合いました・・・

当て逃げってスーパーなどの駐車所に止めている間にぶつけられていること

だと思っておりましたが、お互い乗っているのにぶつけられ逃げられる~(笑)

 

どんだけいい人すぎるんだ~(笑)

 

まあ~ケガが無かっただけOK

逃げた方が嫌な気持ち

ドライブレコーダーを付けよと言いながら、忙しいのを言い訳に先延ばし

やはり先延ばしは良い事ありません~

 

そんなわけで、ドライブレコーダーがすぐに付くことでしょう~(笑)

 

陰は保険使うと三等級下がり保険が高くなる

保険使わないと実費~(泣)

 

何で散歩に行けないのか?

心配そうにパパを見つめるムギです~

 

 

3月の鑑定日程

 

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る