ブログ

一粒万倍&寅の日に合わせHPリニューアルさせていただきました。 開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。

本日は一粒万倍+寅の日とお仕事や金運に関係する

新たなスタートをすると良い吉日

このとても良い日に合わせHPを新たにリニューアルさせていただきますので

ご報告させていただきます。

 

早い物で恵比寿に事務所を構え1年が過ぎ、多くのお客様と

新たなご縁をいただけたことに感謝申し上げます。

また多くの関係者の皆様、家族の支えがあり

今日から新たなスタートをさせていただきます。

 

私が今まで経験した人生が少しでも、今苦しい思いをしている方達に届き

開運することで人生に光が見える事を知っていただきたいと思っております。

 

現在、鑑定士・経営者・大家業・母業・妻 5つの顔があり

時には皆様と同じように壁にぶつかりながら、子供に反抗させ凹んだり

夫婦喧嘩することも~(笑) 経験しながら・・・

 

波乱万丈時代は皆様が悩む・多くの苦しい経験

夫婦の問題・離婚・経営不振・金銭問題・人間関係・親との確執・介護

子供との関係・鬱・ガンと、多くの勉強もさせていただきました。

今思い出しても、正直きつかったですが、今では私の武勇伝武器となりました~(笑)

その辛い経験があるからこそ、お客様の辛いお気持ちに寄り添いながら、

鑑定させていただいておりますのです。

今後とも招運鑑定士村野弘味を宜しくお願い致します。

 

この新たなスタートを浅草の神様と氏神様にご報告させていただきました。

 

神社参拝は日々の感謝・お詫び・お願い事の順番

お願いが叶いましたら、お礼参りも忘れませんように。

 

11才の娘も毎月氏神様に参拝しております

どんなお願い事をしているのでしょう・・・

神様に守られ、病気もケガもなく、学校が楽しくて仕方ないようです

本当に感謝しかありません。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る