ブログ

一粒万倍&寅の日に合わせHPリニューアルさせていただきます。

こんにちは招運鑑定士村野弘味です。

本日は一粒万倍+寅の日とお仕事や金運に関係する新たなスタートをすると良い吉日

このとても良い吉日に合わせHPを新たにリニューアルさせていただきますので

ご報告させていただきます。

 

早いもので恵比寿に事務所を構え1年が過ぎ、多くのお客様と新たなご縁をいただけたことに感謝申し上げます。

また多くの関係者の皆様、家族の支えがあり、今日から新たなスタートをさせていただきます。

 

私が今まで体験した人生が少しでも、今苦しい思いをしている方達に届き

開運することで、人生に光が見える事を知っていただきたいと思っております。

 

現在、鑑定士・経営者・大家業・母・妻 5つの顔があり、

時には皆様と同じように壁にぶつかりながら、子供に反抗され凹んだり、夫婦喧嘩をすることも~(笑)

経験しながら・・・

 

また人生波乱万丈時代は皆さんは悩む・多くの苦しい経験

夫婦の問題・離婚・経営不況・金銭問題・人間関係・親との確執・子供との関係・鬱・ガンと

多くの人生勉強もさせていただきました。

 

今思い出しても、正直きつかったですが、今では私の武勇伝となり武器になりました~(笑)

その時辛い経験があるからこそ、お客様の辛いお気持ちに寄り添いながら

鑑定させていただいております。

今後も開運鑑定村野弘味を宜しくお願い致します。

 

 

この新たなスタートを浅草の神様にと氏神様にご報告させていただきました。

 

神社参拝は日々の感謝とお詫びとお願いの順番

お願いが叶いましたらお礼参りも忘れませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る