ブログ

気学は方位以外にも多くの事がわかります。(運気)

皆さんゴールデンウィーク+不安定な土用期間いかがお過ごしですか?

私は通常通り多くのお客様に来ていただき本当に感謝しております。

土用期間でいろいろ問題発令した方、前もって余裕のスケジュールを組み穏やかに過ごせている方

いろいろのようですが・・・

実は前もって運気がわかることで、数年単位・月単位で、スケジュールを組むことが出来ます。

大きく言えば、人生設計が作れるのです。

追い風の時、つまり運気良い時は、全力で駆け抜け、必ず自分の目標を実られる

向かい風の時、運気が低迷の時は、少し力を抜き、ゆっくり過ごすことをお勧めしています。

こんなことを人生に取り入れるようになり、昔のような大失敗がなくなりました~(笑)

 

今回の土用期間も少し余裕のスケジュールを立て、土用期間に備えておりましたが・・・

なんとも想定外の娘が高熱・・・

そして勉強遅れるの嫌だ・・・学校に行きたいと泣いて訴える娘

私たち親にはないDNAなのです。

そんなこんなで結局、余裕のはずが、ドタバタになりました~(泣)

どんなに運気を上げても想定外のハプニングはつきもので、生きてる証です。

運気を把握し、不安定な時はスケジュール、心に隙間を空けることをお勧めします。

 

数日ひと段落すると、すでに日にちが変わっておりますが、そこから心落ち着かせる大切な時間です。

大好きなお花を飾り

大好きなものに囲まれ、癒しの時間です~(笑)

皆さんの癒しタイムは何ですか?

お知らせ

5月恵比寿・大宮鑑定

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る