ブログ

本日「ニノさん」に出演させていただきます。  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、皆さん4連休いかがお過ごしですか?

本日20日、日本テレビAM10時25分から、「ニノさん」に出演させていただきます。

 

阿佐ヶ谷姉妹のご自宅チェック、さあ~どんな感じに放送されるのでしょうか~(笑)

楽しみです・・・・

 

 

そして私は本日も通常鑑定

本日も多くのお客様にご予約いただきありがとうございます。

 

恵比寿鑑定の時は、いつも氏神様恵比寿神社に参拝に参拝、

いつも見守っていただいていることに感謝して過ごすことを意識するようにしてから

どんどん運気が上がっています。

 

皆さんもぜひ感謝して過ごしてみてください、運気がどんどん上がりますよ。

 

 

 

今月の運気を確認しながらお過ごしください。

 

 

お知らせ

募集させていただいておりました「占い師育成講座」は両日満員のため

募集は締め切らせていただいております。

キャンセル待ちでお受けさせていただきますので、ご希望の方はご連絡お願いいたします。

 

 

「心の勉強会」両方の会場、間もなく締め切ります。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る