ブログ

月初めのスタートは自分と向き合いご挨拶  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、毎日暑い日が続きとろけそうですね・・・・

 

夏大好きな私は元気に過ごしていますが、気がつけば7月が終わっていました~(笑)

 

毎月1日は毎朝祝詞をあげさせていただいてる神棚の榊やお酒お塩、お米を取り替え普段よりも時間をかけ整える事から始まります。

 

 

 

 

 

目に見えない運を意識してから、コツコツとずっと続けてきました、祝詞も始めた頃は棒読みで言葉が難しく、今振り合えれば笑ってしまうような祝詞、神様も多分笑っていたと思いますが、何十年も毎日続けていく事でかなり上達した今日この頃です。

 

神主さんが教えてくれたのですが祝詞をあげると神様とお近づきになれるそうです!!

 

日々目に見えない何かの後押しがないと起きないような事を経験をすると、本当に感謝の気持ちがわいてきます、もちろん自分自身の努力も必要ですが・・・・

 

 

 

その後は夏休みの娘と氏神様にご挨拶

 

手水舎には綺麗なお花が咲き誇り、8月も気持ち良くスタートさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日レオンさんと新刊を
発売中、全国の開運スポットなど、益々運気が上がる情報満載の新刊となっています。

ぜひ全国の書店かAmazonでお買い求めください。

 

 

 

購入はこちらから

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説も!
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました!

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社さんのサイトより注文していただけますので、是非お手に取ってみてください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る