ブログ

準備が整いました  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、いよいよ本日から8月節がスタートし、2022年の重なり月となります。

運気の影響も色濃く出る1か月となり、良い流れの方は益々運気が上がり良い流れを引き寄せることができますので、しっかり行動していきましょう。
今月は開運お引越しも絶好のタイミングとなりお引越しをされる方も多いと思います、また待ちに待った長距離方位取りを楽しみにされている方も多いと思います。
私自身も長距離方位取りを待ちに待ってた人のひとり、何年ぶりに海外に行ってきます。
8月は盛りだくさんな日々が続きますね、また本日8日はライオンズゲートがピークを迎えエネルギーが高まる日になりますので、何となく1日過ごすして「終わってしまった~」と後悔しないように注意しましょう!
私自身も盛りだくさんな8月をしっかり過ごせるように、7月は準備に明け暮れバタバタと過ごしておりました。
さて、この度新刊がKADOKAWAさんから8月29日(月)に発売されます。

私、村野弘味の新しい著書「運気を上書きする方法」

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。

私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。

この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。

販売は全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等では現在ご予約もスタートしています!
ぜひお手に取っていただき、皆様の運気アップにお役立てください!

8月数年ぶりに夏休みを兼ね海外方位取り、無事に帰国できますよに、居ない間何も問題がありませんように、待乳山にて特別ご祈祷をお願いし、冷や麦をいただきました。
今回は円安もあり自炊もしますので冷や麦もしっかり持参し、ありがたくいただきます。
愛犬も今年2回目のサマーカットを終え、全ての準備が整いました。

 

とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!が絶賛発売中、全国の開運スポットなど、益々運気が上がる情報満載となっています。

ぜひ全国の書店かAmazonでお買い求めください。

 

 

 

購入はこちらから

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説も!
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました!

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社さんのサイトより注文していただけますので、是非お手に取ってみてください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る