ブログ

開運思考を身につける努力  今月の運気恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

なんと先日我が家の車の当て逃げをした方が無事に見つかり一件落着

車も保険で直してもらえることになりました。

 

これも運気を上げているおかげと早速神棚にご報告させていただきました。

開運しながら、自分の生き方を整えるように意識を変えてからは

人生の流れが良くなったように感じます。

 

 

困った時には助け舟が出て、突破口が見つかったり

大きなトラブルもなく過ごせるようになりました。

とくに家族間の夫婦関係、親子関係は本当に激変

夫婦関係が良くなったことで、娘もますます明るくなり、良くしゃべる~(笑)

相談時「子供が何も話してくれない」とおっしゃる親御さんが多いのですが

しゃべらないのではなく、親が子供がしゃべりたくない環境をつくってしまってることが多いのです。

 

人生良くなるために多くの学びをすればするほど、自分の嫌なところと向きうことになり

凹む事も多いのですが、やはり自分自身の生き方も改善していかないと、運は近寄ってこないようです~(笑)

 

運を味方につけるには、思考も開運思考に近づけないと・・・運気は上がりません。

 

日々の生活で開運思考が身に付けば、運はどんどん近寄ってきてくれます。

 

幸せな人の開運思考の特徴

日々感謝をして生きる

人の悪口言わない

与えられた環境の中で精一杯生きる

 

当たり前・・・と思う方も多いと思いますが、

感謝のエネルギーが半端ないのです~(笑)

 

私も開運思考を意識しながら、生活の氣を整える努力を意識しています。

 

朝起きると必ず行うルーティンの行動

 

身支度を整えたら・・・

 

①神棚にご挨拶し日々のお礼と自分の目標、行動をお伝えしながら、力を貸していただけるようにお願いします。

神棚に向かい自分の行動、目標を伝えることで頭の整理が出来、自分のやるべきことを意識しています、

毎日言い続けているので、自分自身とても再確認が出来ます。

 

②仏壇に移動

母と大好きだった祖母へ、ご先祖様にも日々の感謝をお伝えして

「頑張りますので、見守ってください」とだけお伝えし

般若心境を唱えます。

 

般若心境も唱えるようになり間もなく2年になります、初めは上手に唱えらえませんでしたが、

最近ではすらすら般若心境を唱える事も出来るようになりました。

 

そしてここ半年ルーティンの中に追加させたものが体重測定~(笑)

ダイエットも間もなく半年経つと、体重計に乗るのも習慣ついて、乗らないと気持ち悪くなります。

 

習慣と言えば、ダイエットを意識して5か月ちょい

以前はセブンイレブン派でしたが、今はローソンしか寄りません~(笑)

糖質カット商品が充実しているから・・・

おかげていつの間にかポイント溜まり、クッションゲット

 

外食も最近はいきなりステーキが多く

なんと肉カードはゴールドカードに~(笑)

 

もちろんご飯無しの単品食べですが、ステーキ食べた次の日は必ず体重が落ちる

不思議な現象、こんなに食べて体重が減るなんて、うれしい限りです。

 

5か月前までは、ローソンもいきなりステーキも足を踏み入れたことがほとんどありませんでしたが

意識が変わったことで、(ダイエットする)立ち寄るお店も変わるんですね。

 

そんなわけで、とりあえず体重キープしております。

 

皆さんも開運思考少し意識して過ごしてみましょう、運がどんどん近寄ってくれます。

 

 

お知らせ

3月後半ご予約が取りにくくなりますので、5月お引越し予定の方はお早めにご相談ください。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る