ブログ

方位取りアメリカ横断旅日記5 開運方位取り恵比寿・宇都宮

こんにちは、鑑定士村野弘味です、

ラスベガスをあとにしてオーランドに移動しました。

 

移動時間飛行機で4時間半、日本からアジアに行ける移動時間です、

アメリカ国内線は、預けに荷物はすべて別料金

1つ25ドル~50ドル

レストラン、タクシーとすべてにチップがかかり

日本の安い物価に慣れていると、めちゃくちゃ高く感じます~(笑)

買い物も日本円のレートが良いわけでもないので、お得感ゼロ

 

今回西海岸から東海岸に移動した理由は

死ぬまでに行きたかったところを回るためです。

 

義理の両親と同居して4年、おかげさまでとても仲良く問題なく過ごしておりますが

80代の両親の生活を近くで見るようになり、あと何年このペースで

仕事ができるのだろう?

海外に行けるのだろう?

強く考えるようになりました。

 

お金や時間があっても体力的に難しいのが現実

私も30年間結構がむしゃらに走る抜けてきた人生で、残り後半戦

どうしょうかと考えるようになりました。

 

そしてここ1年、周りの60代を目の前の諸先輩たちがいろいろ整理を始めているのも

目のあたりにしている影響もあるかとは思います。

 

あと10年頑張ると私の責任もいろいろ完結に入り、次女も成人を迎え

半分引退かな~(笑)

その計画のためにも、目先の大変なこと、辛いことばかりに目を向けず

5年後、10年後の自分の人生を楽しめるように、過ごしたいと日々考えています。

 

 

そんな理由もあり、今回の方位取りは少し長めでアメリカ横断になったわけです。

 

死ぬまでに行きたかった1つ

アンテロープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つはどうしてもフロリダに泊まりたかったホテル

部屋からからの風景です。

部屋からキリンを見れる、動物好きにはたまりません~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の方位取りで夢2つ達成,

土用期間ではありますが、今のところ大きなトラブルもなく帰国できそうです。

 

お知らせ

11月の鑑定予定

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る