ブログ

新たな目標設定を追加しました。

今日はぽかかぽか陽気、春が近づいていますね。

花粉症の皆様は憂鬱な時期ですが、花粉症のない私には待ち遠しい季節となります。

花粉症の方ごめんなさい~(笑)

さて明日からの海外方位取りに向け 何とか準備が整いました~(笑)

今日から都内鑑定のため、いつもと同様前日準備

次回は早めに、早めにと思っても、どうしても日本を離れるとなると、やることが盛りだくさんになります~(笑)

方位取りの効果を体感してない方からすると、そんな思いしてお金かけて行かなくても・・・と

思われると思いますが、方位取りをはじめてから、人生が良くなった私からすると、

どんな思いをしても行った方が良い・・・わけです。

方位取りだけしても奇跡は起きませんので、しっかり自分のやるべきことを目標に掲げて進むことで必ず結果に結びつきます。

方位取りを始めたころは、気兼ねなく方位取りに行けるのが私の中の目標のひとつでもありました。

今ではこの目標は達成できましたので、新たにバタバタせずに出発するを目標に掲げます。

口座に山ほどのお金があったら、どたばたしないで出発出来るかな~(笑)

冗談はさておき・・・

皆さんも、方位取りをする際、ただの旅行にならないよう、しっかり自分と向き合って下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~

昨日方位取りに出発すると、効果がより強くなる日で、多くの皆さんが出発したようです。

たけした事務所も昨日フィージーに出発

さすがにテスト期間必死に頑張ってる娘のことを考えると、それは出来ません。

相変わらずさみしがることなく、元気に学校へ、おばあちゃまにお団子作ってもらい上機嫌

朝早起きして、遊びに勉強に毎日くたくたのようですが、私が忙しい分しっかりしてるな~と

自分の子供ながら感心です~(笑)

IMG_7721

さあ~私も負けずに、頑張らなくては~(笑)

IMG_7763

駅に立派な吊るし雛、日本の伝統にほっと癒される空間でした。

明日からは旅日記となります・・・さあ~方位取り先はどこでしょう~(笑)

その前に浅草へGO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る