ブログ

本日は吉日&12月の大凶方位    結婚相性恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です

今年も残り1か月となりました、毎年の事ですが1年早いですね。

振り返るとどんな年でしたか?

私自身は多くの幸せを感じながらも多くの学びもたくさんいただき

笑ったり、泣いたりしながらも充実させていただきました。

 

新しいサービスも始まり、お客様には不思議な感覚を味わっていただいているようです~(笑)

待ちに待った出版も来年節明け2月に決定して、やっとと・・・言った感じですが

一歩一歩進んで行きたいと思います。

 

本日は一粒万倍日の吉日になります。

新しい事を始めるのに最適な日

仕事、開店、開業、納車、新しいお財布に変える、貯金など

せっかくですので新しい事を初めて見てください。

12月3日も一粒万倍日+大安とスペシャルデーが続きます。

 

新暦では12月になりましたが、気学、四柱推命での12月スタートは12月7日になります

12月の大凶方位

北 大凶(暗剣殺)

南 スペシャル大凶(五黄殺・破れ)

今月は南はかなり悪い方角となります。

(日帰りの場合はそこまで影響はありません)

 

気になる人は日盤を吉方位に合わせてお出かけください。

 

 

娘の試験も終わり、久々に家族でプチ旅行

娘と夫にとっては吉方位、私は今月海外吉方位に行きます。

 

普段ソファーで寝転がる時間が無いので、こんな何でもない愛犬との時間が最高に幸せですね

不思議ちゃん炸裂の娘の爆笑トーク笑い過ぎました・・・

 

 

 

お天気には恵まれましたが、寒かった

早くもスキー場がオープンしてました。

 

帰り道に寄ったコストコはさすが12月の日曜

レジ待ちの長蛇の列

娘と並ぶとこんな大行列もなかなか楽しいものですね

たまにだから楽しいのかな~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る