ブログ

方位取りでパリに来ています ・・・

日本から12時間無事にパリに到着しましたが・・・寒い~(笑)

 

IMG_7783

多くの方が方位取りに南国の海に行っているがあえて寒いパリを選んだのは、

私にとって北西方位が効果が高いからです・・

おまけに今回は、10年ぶりぐらいパパ様とお二人(途中まで)

普段日本ではなかなかお互い時間がないので、5年後、10年後どうなりたいかじゃな・・

話も出来て良かった~(笑)

 

移動はメトロ

車内は歌うおじさんもいます~(笑)

IMG_7800

マルシェにも行きましたが、鶏頭ついてるし、ウサギも・・・

IMG_7820

オペラ座も見てきました・・いつもは何もしないゆったり方位取りですが

今回は盛りだくさん~(笑)

IMG_7811

日曜日お店はほとんどお休み

おトイレもなく、コインを入れる有料トイレです。

IMG_7818

さあ~本日からある方と合流

自分の夢に向かい日々戦っているので、私もパパ様もいい刺激になること間違いなし~(笑)

今日も盛り沢山な予感

 

お知らせ

3月都内鑑定・大宮鑑定決まりましたので、ご予約お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る