ブログ

方位取り・パリ2

ボンジュール~ 村野です~(笑)

パリも残り2日、満喫と言いたいところですが・・・寒すぎる

最近お年のせいか順応性なさすぎる自分にびっくり、あまり日本食も恋しがらない私も、チーズとパンに胸焼け

珍しく撃沈しました。

なんか改めて、自分の年齢を感じる方位取り(時間は永遠でない)、

人生幸せだったと~と思えるよう、やりたいことが出来るようにに日本に帰ったら頑張ろう・・・

 

胸焼けしながらも、楽しむときは楽しみますよ~(笑)

今回はある方とパリで合流

顔出しNGのため残念ですが、一緒にいるとみなさんからモデルさんですか~と声をかけられます。

隣にいると、まるでマネージャーみたい~(笑)

同じ人間なのになぜこんなにもつくりが違うのでしょう・・・

 

パリはみるところが多すぎますね。

街全体が美術館、前回の方位取りは、一人で気ままで電車に乗りベルサイユ宮殿も行きましたが

今回は時間の関係で、ツアーに初参加

バスで連れて行ってくれるし説明もしてくれるし、楽ちんですね。

 

IMG_7853

ルーブルも外だけ見学~(笑)

ルーブルは1作品5秒で回っても1週間かかります。

IMG_7836

ノートルダム寺院は圧巻

IMG_7834

ランチにラーメン食べて元気になりました。

日本食ブームのせいか、大混雑のラーメン店

IMG_7864

ベルサイユ宮殿はまた明日・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る