ブログ

4月の運勢発表になりました&案件が通りました。

本日は寒い1日となり、また冬に逆戻りみたいでした。

みなさんお待たせいたしました・・4月の運勢発表になりました。

運気の良い方はしっかり頑張り、運気の悪い、一白水星・四緑木星・九紫火星の皆様は

ご注意しながらお過ごしください。

私も今月はかなり強い大凶となりますので、注意しなくてはいけません~(泣)

また16日~土用期間となりみなさん不安定になりますが、特に八白土星は土用の影響が出やすくなります

くれぐれもご注意ください。

 

近距離方位取りよりもどってまいりました。

今回急きょ追加でもう一泊、理由は絶対通したい案件があるからです。

おかげさまで、先月の北西大吉方位取り帰国後から、交渉していた案件が本日ひとつ通りました~!(^^)!

北西は誰かの援助を受けて・・・などの意味があり、案件も人を通して交渉

やはり・・私は北西の方角は効果が高いようです。

方位の効果は人それぞれなので、自分自身いちばん効果の高い方位がわかるようにデーターを

取ることをオススメします。

 

急に追加宿泊をお願いしたため、素泊まり

まったく一歩もホテルから出ず、親子で引きこもり~(笑)

普段時間との戦いのため、時間気にしない引きこもりはめちゃ幸せ

夕飯買い出しも行かず、昨日の舟盛りから一転カップラーメン~(笑)

おいしかった・・・

IMG_8074

温泉入って、誰もいないレトロなゲームセンターで親子で盛りあがりました。

IMG_8068

早朝出発となりましたが、楽しい方位取りとなりました。

 

もうひとつの重要案件が大凶月に持ち越しになってしまいましたが、

やれることは精一杯やったので、静かに結果を待つ事にします。

待つの苦手なんですが・・・(笑)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る