ブログ

一白水星 2016年4月の運勢

今月の運気予報動画はこちら↓


<

■全体運:
マイペースになりすぎてKYになりやすい
・・・の☆大吉のち★大凶
************************************
一白水星は、3月に続き、今月も★大凶です・・・頑張って行きましょう。今月の★大凶は、「☆大吉のち★大凶」、最初は調子が良いのですが、後で上手く行かなくなる・・という運気です。
また、今月は、妙に気持ちだけは安定していて、あまり★大凶の運気は感じられないかもしれません。ですが、これは要注意です。今月のあなたは、度胸がついて、気持ちが不安定にならないのは良いのですが、細かい配慮ができず、デリカシーに欠けた態度をとってしまいそうです。
気分は大きくなりますので、何事に関しても、「何だ、こんなのチョロいじゃん!」と安易に進めたくなりますが、KYになって周囲の反感を買ったり、最後は失敗に終わったりしそうですよ。特にこの現象は女性に多く出るようですのでご注意くださいね。
今月は何事も慎重に、そーっと進めるくらいにしましょう。細かいことを気にしながら確実に進めましょうね。年の運気は良いですので、ここでコケてせっかくの良い運気を台無しにしないように、「細かすぎるな」と自分で感じるくらいで進めましょうね。■出会い運:★大凶
************************************
良い訳がありません・・・。でも、今月は、妙に度胸がつき、気持ちが大きくなるため、興味がない人に言い寄られても、「ま、いっか」と許してしまいそうです。そうでなくても★大凶の時というのは頭のレーダーが狂い、普段なら絶対に好きにならない人を好きになってしまいます。先月から2ヶ月連続で★大凶の運気が続いていますので、ハッキリ言って、今は相手を見抜くことができなくなっています。その状態で、「ま、いっか」で安易に深い関係になってしまうと、後で後悔することになりますよ。
今月の出会いは全てパスするくらいでちょうど良いでしょう。来月になれば、相手を見る目が戻りますので、仮に良い出会いがあったとしても、来月まではお友達としてお付き合いしましょうね。
また、今月は、「紹介運」が最悪ですので注意してください。決して軽いノリで「誰か紹介して」などと言わないようにしましょうね。まず良い人は来ないですよ。「上司運」も最悪ですから、職場でお願いしないようにしてくださいね。変な人を紹介されても断れなくなってしまい、後でトラブルになりそうですよ。特に婚活している人は、お見合いは一旦お休みして、運気が上がるGW明けからまた再開しましょうね。■告白運:★大凶
************************************
告白は来月にしましょう・・・。★大凶の時と言うのは、真剣に告白したとしても、相手に誤解されやすく、真意が伝わりません。また、妙に強気でKYになっていますから、無意識に相手を傷つけてしまったり、「付き合ってあげてもいいわよ」と上から目線になって、相手に引かれてしまうでしょう。
また、★大凶の時と言うのは判断能力が低下し、相手を見る目がありません。先月の運気も★大凶でしたから、ハッキリ言って、今告白しようとしている人はハズレの可能性が高いのです。来月になれば、相手を見る目も戻り、告白運も上がりますので、そこまで待って、今と気持ちが変わらなければ告白するようにしましょうね。

■恋愛運:▲凶
************************************
今月は、股間が★大凶・・・性欲が下がり、妙にサバサバしています。ロマンチックなムードの時との落差があまりにも激しく、彼氏や旦那様に対して相当冷たくなりそうです。特に、今月は、先月からの★大凶の運気も引きずり、いつも以上に精神的に不安定になりますので注意してくださいね。妙にキレやすく、ケンカも増えるでしょう。でも、今月のケンカはあなたが原因ですので、こちらから素直に謝りましょうね。
また、夜の生活もたまには付きあうようにしましょうね。自分では気づかなくても、先月から彼氏や旦那様に迷惑をかけている可能性があります。ここで露骨に冷たくしてしまうと彼氏や旦那様に捨てられてしまうかもしれませんよ。今月は妙に冷めていると自覚して、意識して相手に優しくしてあげるようにしましょうね。

■仕事運:★大凶
************************************
今月の運気は、☆大吉のち★大凶、全てのことが最初は良いが後で滞るという運気です。気持ちも大きくなり、色々なことに挑戦したくなりますが、自信満々に進めたことが大きな間違いだったり、デリカシーのなさで、取引先などに迷惑をかけたりしてしまいそうですので気をつけてくださいね。
また、今月は、上司運が最悪です。上司に何か報告したり提案する時には特に注意してくださいね。大胆な発言や提案も、最初は上手く伝えているつもりがいつの間にか度が過ぎてKYになり、結局上司に引かれてしまった・・・なんてことになりそうですよ。
今月は何事も慎重すぎるくらいでちょうど良いでしょう。今月のあなたは、「加減」がわかりません。調子に乗りすぎて周りから反感を買わないようにしましょうね。謙虚な姿勢を心がけましょう。どうしても大胆に行きたくなりますがここはグッと我慢して、何事もひとつひとつ確かめながら、慎重に進めるようにしましょうね。

■注意点
************************************
2カ月連続で★大凶が続いていますから、事故病気、ケガなどには十分注意してくださいね。どうしても★大凶の時というのは体力や免疫力が落ち、体調を崩しがちになります。飲みすぎ・食べ過ぎ・寝不足・○りすぎ・○きすぎには気をつけて、意識して体を休めるようにしてくださいね。
また、今月は、気持ちが大胆になりすぎて、自分では全く気がつかずに超KYになりますので注意して下さいね。上司や部下、取引先などに対しては細かいところまで気を遣って、何か発言する時には「ひとつひとつ」「いちいち考えてから」伝えるようにしましょう。今月はそれくらい慎重で良いですよ。妙に強気にもなる月ですので、無意識に周囲にケンカを売ってしまうと後で厄介なことになりますよ。
今月はくれぐれも慎重に、何事も細かいところまで確かめながら進めるようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る