ブログ

二黒土星 2016年4月の運勢

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
気持ちは元気だが体がついていかない
・・・の◎中吉
************************************
二黒土星は、先月の☆大吉に引き続き、今月も◎中吉で非常に良い運気が続いています。年の運気は★大凶ですが、その中でも非常に良い時期ですので、お仕事でも恋愛でも頑張っていきましょう。
今月は、「欲望に忠実になりやすい時期」。欲しいものをゲットするパワーが上がっていますので、ちょっと背伸びして手に入るものを探してみましょうね。どうしても年齢を重ねると、「これが欲しいー!」という情熱を失いがちですが、今月はウィンドウショッピングに行って、自分の欲しいものを見つけてくださいね。そして、実際そのものに触れたり試着したりしてリアリティが増すようにしましょう。
欲しいものが明確になると、勤労意欲が高まって、そこで頑張ることによって恋愛運も金運も上昇してきますよ。来月はかなりキツい★大凶がやってきますので、ぜひ今月は何事もやり残しのないように頑張りましょうね。

■出会い運:☆大吉
************************************
出会い運は非常に良い時期です。頑張っていきましょう。今までとは行動パターンを変えて良い出会いをゲットしてくださいね。
今月はお誘いがあったら必ず行くようにしましょう。例えば、賑やかなところが嫌いで踊りも踊れないから・・・と、クラブやディスコが苦手だったとしても、今月は行きましょう。踊りが上手な友達に教わっても良いですね。自分にとって違和感があるもの、想定外のものにチャレンジしてみると良い出会いに繋がりそうですよ。気分的に開放的になり、人を惹きつける力も増す時期ですので、その運気にいつもと違う行動力をプラスして、良い出会いをゲットしましょうね!
ただし、注意点もあります。二黒土星は、4月の運気は非常に良いのですが、年の運気が★大凶です。良い出会いがあったとしても、もしかしたらハズレの可能性もありますの。すぐに深い関係になったり、電撃結婚などはしないようにしましょうね。

■告白運:◎中吉
************************************
今月は告白に対しても良い時期なのですが、注意点もあります。今月のあなたは、大勢の中で目立ち、人を惹きつける力は出る時期なのですが、一人の人に対して深くじっくり告白する力はありません。真剣に告白しても、軽く見られてしまい、気持ちが上手く相手に伝わらないかもしれません。
今月中に告白する場合は、口頭よりも、お手紙にした方が良いでしょう。メールでは軽すぎますよ。本来は、「和紙に筆書きで恋文を・・・」くらいがちょうど良いのですが(笑)、せめて、便箋に万年筆でしっかりと自分の気持ちを書くようにしましょうね。その方がちゃんと相手に伝わるでしょう。
また、今月は、「余計なひと言」にも注意が必要です。どうしても無意識に要らない言葉を発してしまい、「そのひと言を言わなければ上手く行ったのにね~」ということになりそうですので気をつけてくださいね。
基本的に今月は告白には良い時期ですし、来月がスーパー★大凶で、出会いも告白にも全く向かない月がやってきます。今ターゲットがいる方は、来月ではなく今月中に告白しましょう。ただし、くれぐれも慎重に、シンプルに自分の気持ちを伝えるようにしましょうね。

■恋愛運:◎中吉
************************************
今月は家に閉じこもらず、外に出かけ、アクティブなデートを楽しみましょう。家の中で閉じこもっていると、つまらなくて彼氏や旦那様と余計なケンカをしそうですよ。積極的に遊びましょうね。
また、今月のデートは、「軍隊式」で行きましょう(笑)。なんとなくドライブをして、良い景色を見て、その辺でごはん・・・ではなく、どこで何をして、何を食べて、買い物はここでこれを買う!と行動計画をしっかり立ててデートしましょう(笑) なんとなく・・・はかえってケンカの元ですよ。
また、運気が良い時期は、今まで行けてなかったレジャーにも積極的に出かけましょう。遊園地や美術館、今まで行ったことのないようなレストランを予約するのも良いですね。彼氏や旦那様と共通の趣味を始めるのも良いですよ。とにかく今月は、家に閉じこもらず、色々なところに出かけましょう。その方が2人の愛も深まりますよ。

■仕事運:◎中吉
************************************
仕事運は先月から非常に良い運気が続いています。頭が冴え、積極的に行動できる時期ですので頑張って行きましょう。また、今月は、不特定多数の人にアピールする力が出る時期です。こちらから様々な情報を発信し、人気を掴んで行きましょう。
ただし、普段と同じ行動をしていたのでは、せっかくの良い運気が台無しになってしまいますので、今月は、どんどん新しいことにチャレンジしていきましょうね。お仕事でも「違和感」があるものに敢えてチャレンジしてみてくださいね。また、新しいことを始めても全て成功するわけではありませんから、期限も決めて、失敗してもすぐ次の行動に移せるように代替案も用意しておきましょうね。
二黒土星は年の運気が★大凶です。年の運気というのは、後半になればなるほどハッキリ現れます。さらに、5月にはスーパー★大凶の運気も控えていますので、頑張れるのは今月だけなのです。このチャンスを活かすためにも、いつもの行動パターンを変え、色々なことにチャレンジし、この1ヶ月を全力で頑張って行きましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月は、「口が災い」に注意です。失言・暴言・余計なひと言には十分注意してください。人に何か伝える時は、言葉を選んで話すようにしましょうね。含みのあるものの言い方も辞めましょう。重要なことは文章に残し、シンプルに伝えるようにしましょうね。
また、今月は健康に注意です。体の回復力が落ちます。お仕事でも恋愛でも積極的に進め、外にも多く出なければいけない時期ですが、体の回復力はありませんので、休日もしっかり取って、体を休めましょうね。食べ過ぎ・飲みすぎ・寝不足・○りすぎ・○きすぎには十分注意してくださいね。
二黒土星は年の運気が★大凶で、後半になればなるほどこの★大凶が効いてきます。今月は、今年の中でも運気が非常に良いピークの時期です。来月はスーパー★大凶になりますので今月のこの運気を無駄にしないためにも、お仕事でも恋愛でも全力投球で今月中にある程度結果を残すようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る