ブログ

また来ちゃいました・・北西ドバイ

こんにちは、寒い日本を抜け出し、方位取りで暑いドバイに来ました。

同じ方位の北西パリでセールを狙うか~(笑)

暑いドバイにするか悩んだ結果、暑さをチョイス・・本当に寒いの苦手なのです。

久々のおひとり様方位取り、普段日本では時間に追われ、おひとり時間はなかなか取れません、

みんな家族が寝静まった時間のみぐらいでしょうか・・・

そんなわけで、数日旅日記となりますので、お付き合いくださいませ。

しかし今回おひとり、無計画、たぶん観光もないと思いますの、旅日記が成り立つのでしょうか~(笑)

ショッピングモールぐらいには行くように頑張ります。

食べ物日記でもお許しください・・・

しかし食事も一人ではおいしいところには行きませんね・・・

今回はひたすら、読書と書き上げないといけない書類作り、何と贅沢なことでしょう。

家族の理解あってできること、しっかり自分のやるべき目標達成し、恩返しいたします~(笑)

 

2016年最後の方位取りは、お得意のマイルとホテルのポイントフル活用

フルフラットシートですぐに爆睡快適な旅となりました。

エミレーツはシートにお布団まで引いてくれて、サービス満点

アメニティはブルガリでした。

天井にはお星さま・・ロマンチックですね。

カップルでしたら盛り上がることでしょう~(笑)

なぜか軽食は餃子をチョイス、栃木の餃子にはかないませんね~(笑)

朝食を最後に、数日日本食とお別れ・・・

空港ラウンジから、ちょっと食べすぎております。

本当に食べ物ネタしかない、本日となりました~(笑)

17日まで鑑定がお休みとなりますので、ご迷惑おかけしますが

宜しくお願い致します。

18日以降のご予約はメールにてお願いいたします

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る