ブログ

悩みには表面化している悩み、これから起きる悩みの2つがあります。

こんばんは、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

3月の運気も発表になりましたので、皆さんご確認ください。

私も方位取りを初めてかなりの年月が経ち、お陰様で多くの悩みから解放されました。

しかし方位取りを始めた当初よりかなり年齢を重ねたせいか、新しい体の心配事なども出来

人間は悩みが0(ゼロ)になることはないようですね~(笑)

 

方位取りをしていると

今の悩みから解放される・もうひとつこれから起きる悩みまだ表面化していない悩みに早く気づき、

大事にならずに済むことが良くあります。

しかし表面化していない問題に気付く方位取りは、そのための方位取りの方法があるため

インターネット、本などで自己流方位取りをされている方法では難しいのが現状です。

私自身来年の運気を考え、問題になりそうな種を早く取り除くため、昨年11月よりちょっと方位取りでも荒療治をしてまいりました。

11月から始まった荒療治もこれでひと段落

今回のソウルでも、待ちに待った良い連絡をいただき、日本に戻りその対応に追われる日々

そんな中、また見直せ・早く気が付け~(笑)サインも・・・

荒療法始める時、予測した見直せサインとは全く違う展開になっています。

今度のサインは、なんと久々のぎっくり腰再発

先月のドバイは肩の激痛

夫婦仲・人間関係・お金などどんな問題が隠れているかと思っていましたが・・・

起きることは私の体の故障ばかり・・

まあ~お世辞でも若くはない、ガタが来る年齢だと肝に銘じ、今年はメンテナンスをしっかりする年となりそうです。

何十年ぶりの人間ドックも予約しました~(笑)

おかげで数日コルセットをしながら

パパには

「介護だ~」

「決定打でも(相性が悪い)老後いないと大変だよ~」

言われ続けています。

確かに老後子供に面倒かけたくないし、孤独死も嫌だ・・・

そんなわけで娘との約束でお休みいただいた休日も、ゴットハンドの先生による針治療となってしまいました。

しかしお陰様で久々に家族で浅草に参拝出来ました。

 

お雛様は家族で娘の成長をお祝いしました。

反抗期真っただ中ですか、娘の個性を壊さないように、子育て楽しみたいと思います・・

相変わらず、不思議ちゃん娘・学力テスト珍回答炸裂でした~(笑)

多くのお母さんも楽しんで子育て出来ますように、鑑定を受け子供の個性を知ってください。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る