ブログ

運気が良い年でも、相性の良い夫婦でも方位には勝てないようですね。

春大好き、ぽかぽか陽気でテンション上がるはずですが、数日腰痛でテンションダウン~(笑)

やっと痛みが抜けて元気になりました・・・

普段なんともないときは健康なことが当たり前、病気になって、痛みが出て

初めて健康のありがたみに気づくことも、頭ではわかっていてもついつい忘れてしまいます。

皆さんも新しい年度初めの前に、ぜひメンテナンスでもしてください。

 

ここ数日我が鑑定部屋、新規のお客様大凶転居・大凶旅行のオンパレード

悩みも皆さんそれぞれですが・・・

改めて方位の恐ろしさを感じます

せっかく運気が良い時期なのに・・・

せっかく相性良いご夫婦なのに・・・

本来悩まなくてよいことで悩むことになります。

私の尊敬できる人生の先輩がのテーマが「笑って過ごす」

笑って過ごす、若い時は簡単でしたが、この年になると意外に難し時もある

皆さんも笑って過ごせるように、大きな決断の前にはぜひ鑑定を受けてください。

年齢と共に悩みはどんどん増えます~(笑)

私の年代なんて、子供の悩み+親の介護問題、

私は高校時代すでに親の介護経験しましたが、本当に大変

明日は気学を使った親の介護についてのお話します。

 

先日都内でもかなりパワーの強い場所で打ち合わせ

皇居・日比谷公園・ペニンシュラ・帝国ホテル・宝塚

あの周辺はパワースポットですね~(笑)

時にパワースポット負けしてしまうお話は、またの機会に・・・

さくら市の土日鑑定が少なくなり申し訳ありません。

11日(土)まだ少し空きがあります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る