ブログ

ゴールデンウィークの旅行方位は大丈夫ですか

桜も満開、社会人の皆様は新年度を迎えバタバタの様子ですね・・・

そんな中私は比較的落ち着いてゆったり過ごしております~(笑)

 

お花見が終わるといよいよ、みなさんお楽しみのゴールデンウィーク

みなさん連休を使い、海外旅行・国内旅行にお出かけの方も多いと思います。

ゴールデンウィーク料金(高い)を払いわざわざ大凶方位に旅行に行かないように方位の確認は大丈夫ですか

ゴールデンウィークは気学では4月節となりますので、万人共通大凶方位は↓

暗剣殺=南 五黄殺=北 月破=北西 土用殺=東南

*土用殺は土用機関(4月16日~5月4日)に作用する大凶方位です。

ちなみに良い方位は全員違います。

海外旅行の大凶方位は2~3年ぐらい運気が落ちますのでご注意ください。

最近鑑定でも「ゴールデンウィークどこかへ行きますか」聞くようにしています・・・

運気が下がっている人ほど大凶旅行に行く予定ですね・・・

せっかくの楽しい旅行でくれぐれ運気が落ちないように、ちょっと気にしてみてください

ご自身で方位が出せるようになる占い教室4月1万円引きです

 

方位取りから帰ってきたら、娘が気持ち悪いほど・・・良い子~(笑)

昨晩は食器だしに始まり、洗物まで・・・お茶まで入れてました。

本日も古い教科書・テストなどの整理

方位の影響かはわかりませんが・・・このままだと良いな~(笑)

 

IMG_8075

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る