ブログ

幸せいっぱい春が来たの巻

ぽかぽか陽気で桜も満開・・・気持ちが良いですね。

今日は幸せのおすそ分けです・・

昨年から私の苦手な分野をたまにお手伝いしてくれるYちゃん

若いながらシングルマザーとして頑張っていました。

お手伝いを始めると同時に方位取りを開始、しかし生まれつき行ける方位がほとんどなく

数か月に1度の方位取りを続けていました。

経済的にも余裕もなく、試行錯誤しながらですが、今できることを頑張ろう・・・と

 

痩せたらかわいいから、まずダイエット・・

しかし当時のYちゃん、人生あきらめモード全開~(笑)

会うたびにダイエットと私に言い続けられること数か月、

兄弟の結婚式に合わせダイエットを宣言した結果

3か月で8キロのダイエットに成功・・・すると子供たちも受け入れてくれる彼氏があらわれた

嘘くさいですが本当の話

ダイエットをして、やる気ホルモンが出てくるとモテ期が来る生まれのYちゃん

フェロモン全開・幸せになると発する言葉まで変わります。

相性も良いので、これから愛を深めてもらえれば・・・私もうれしいです。

 

IMG_8086

なかなか思った通りに進まないと悩んでいるなら・・・

自分の課題に言い訳せず、せめて出来ることを一生懸命取り組んでみると良いと思います。

もちろん運気アップに必要な課題ですよ~(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~

昨日久々に人生の大先輩で尊敬できる方とお会いしました。

高級お肉をいただきながら~(笑)

尊敬できる人の話は楽しく、刺激をもらえますね・・・

皆さんも刺激をもらえ、こうなりたいなと思える人いますか

 

私も今頑張れることを、精一杯悔いのないように頑張ろうと思える、ドキドキの楽しい時間でした。

IMG_8080

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る