ブログ

10月九紫火星の運気 (今月の運気)

全体運
~~~~~~~~~~~~~~~~
思い通りに進まない八方塞がりな月

 

先月の好調運から低調運に気持ちも不安定になり、急に閉塞感にも襲われる1か月となりますので、大きな方向転換はやめ

今月は思うように進まないと自分に言い聞かせましょう。

今月無理をしてしまうと大きな問題に発展してしまう可能も、何事も冷静に無理をしない事

来月は月の運気が一気に上がりますので、1か月だけの辛抱となります。

しかしまれに大当たりする人もいますが、かなり運気を上げてきた中の少ない割合になります、

今までかなりの確率で「運気が良いな・・」と体感済みの方は失敗しても笑えるチャレンジは面白いかもしれませんが、

ほとんどの方は大凶になりますので、くれぐれも無理はしないように心がけましょう、20日からの土用期間も考えると、

来月運気が上がるまで、無理はしない方が今後の展開が楽しみになります。

 

★恋愛運
~~~~~~~~

 

恋人募集中の人
★~★~★~★

今月はあまり良いチャンスには恵まれません、今月は情緒不安定な時期、突発的な行動は慎んで

とくに20日からの土用期間は大きなミスにつながる事のないように充分な注意が必要です。

来月からは、月の運気が上がり、絶好のチャンスが訪れる予感、ここで無理して運気が落ちるのは残念すぎますので

くれぐれもご注意ください。

 

恋愛中の人
★~★~★~★

こちらも良くありません、先月まで順調かと思いきや、閉塞感に襲われ、いろいろな事に悩まされる月になります。

今月何とか問題解決しょうと焦れば、焦るほど、答えが出るわけもなくどんどん不安定になりますので、

冷静に心がげましょう。

また別れたいと考えている人も、判断能力が鈍っている可能性もあります、今月の大きな決断はのち後悔する可能性も、

冷静な判断ができる来月まで持ち越しして、もう一度考えましょう。

 

★仕事
~~~~~~

残念ですがこちらも大凶のため、ミスが増えたり、トラブルに巻き込まれたりとなかなか思い通りには進みません。

結果を出したいと願って頑張っても空回りするだけ、逆にストレスもたまり、知らず知らずに周りの人への

あたりも強くなり、人間関係まで上手くいかなくなります。

心に余裕を持ち大きな結論は運気の上がる11月まで待ちましょう。

どうしても結論を出さなくてはいけない場合、冷静に判断してもらえる、上司、仕事仲間に相談してから決めてください。

転職も出来ればやめましょう、しかし中には一か八か大当たりする人も、かなり運気を上げている人の中で、

普段なら無理だとあきらめているような会社に、面接に行ってみるのも良いかもしれません。

くれぐれも退職する前に、面接に行ってくださいね。

 

★金運
~~~~~~~
こちらも良くありません、しっかり計画を立て使いましょう。

また大きな投資も後悔、大きな買い物、家、車なども勢いで買わないようにしてください。

私も以前大凶の時に投資してかなりの授業料を払いました~(笑)

くれぐれも投資したい人は、笑える金額にしてください。

 

おすすめ水晶

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る