ブログ

あれからもう2年、月日の流れは速い

昨日の大雨から一転本日は関東では20度を超えるようですで、体もびっくりしてしまいますね・・・

次女も新3年生となり、また皆勤賞目指すそうです~(笑)

担任の先生が、何と・・・長女のときも担任の先生、個性的な娘2人の担任になったK先生、

生徒達から人気の先生、今度生年月日聞いてみます・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

facebookを見ていたら、2年前の記事が出てきました。

2年前の今日私は成田空港に娘を長女お迎えに行っていました。

我が家の長女は以前に方位を犯し、大変なことになった経験があります、

高校からアメリカに行った方位が悪すぎました~(泣)

当時私はまだプロの占い師ではなく、方位がここまで悪影響を及ぼすとは思ってもいませんでした。

大凶とはわかっていましたが、ビザの関係、学校の関係、そして若いうちに少しでも頑張れと・・・

親心でした。

鑑定中お客様にお伝えしますが、仕事、転勤だろうが、学校進学だろうが・・

方位の神は「仕方ないな~」とは許してくれないようです。

初めは順調だった娘も、夏休み、冬休みと日本に帰って来るたび方位を犯し、最後には大変ことに・・・・

詳しく話すと、長くなるので・・・省略しますが

その後何とか、1年間方位を消すためだけにパースに移住

リカガリー転居を終え、2年前の今日無事に日本に帰国したわけです。

方位の怖さを知らない人からすれば、1年間学校も休学し、ありえない・・・と思うかもしれませんが

逆を言えば、ここで前科(悪い方位)を消しておかないと、長い人生ずーと引っ張ってしまうわけです。

 

本当に大変な数年でしたが、今では適職に付き、毎日忙しく充実しているようです。

普通だったらご縁がないような方とご縁をいただき、将来のための人脈作りも着々~(笑)

改めて多くの方に助けていただきながら、本人の努力と運気を味方に日々過ごしているなと

思う今日この頃でした・・・

 

どんどん人生が良くなっている人もいれば、どんどん大変になっている人も、同じ時の流れなのです。

今うまくいってないな・・・と感じているようでしたら、

まずうまくいかない原因を知ることが先決です。

 

本日より都内鑑定

まだ少し鑑定空きがありますのでご興味ありましたらお待ちしております

今年こそはゆっくりお花見と思いきや・・・気が付けば、今年もお花見できず~(笑)

でも移動中きれいな桜はたくさんみています

車を止め、夜桜

春はやはり何かを始めたくなりますね

IMG_8087

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る