ブログ

九紫火星 7月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
ナチュラルハイだが判断力は全く無い!
・・・の▲凶のち★大凶
**************************
★大凶4カ月目に突入です・・・。でも、あと1ヶ月です!来月は★大凶が明け、運気が上昇しますので、この1ヶ月を何とか頑張って行きましょう。
今月は、言ってみれば「徹夜4日目」。もう、眠さも通り越し、完全に感覚が麻痺しています。ミスを連発しても気づかず、勢いだけはつき、周囲の反対を押し切って暴走してしまう可能性が高くなりますので気をつけてくださいね。
また、転職・転居・恋愛、結婚生活の急な進路変更をしたくなりますが、これも厳禁です。見直しなどは来月以降にしましょうね。今月は判断能力が全くないと言っても過言ではありませんので何事も現状維持に徹しましょう。今月の自分の意見は全て封印して、有識者の意見を聞くようにしましょうね。
大きな買い物なども決してしないようにしましょう。とにかく今月は全てにおいて「現状維持」。何事もお休みして来月まで平穏無事に過ごすようにしてくださいね。

■出会い運:★大凶
**************************
出会いはありません!!全てパスしましょう!
今月のあなたは、人を見る目はほぼ「ゼロ」なのに、フェロモンが出て色っぽくなり、異性に対する依存度が上がっています。全身から「誰でも良いから優しくして現象」が大量発生していてとても危険です。普段なら絶対に好きにならないような人や、ダメ男にもついフラフラとついていってしまいそうですので今月の出会いは全てパスしましょう。
ここで深い仲になると後で相当厄介なことになりますよ。「運命の人」には出会いません!徹夜4日目で判断能力が完全に狂っていますので、どんな人もステキに見えてしまいますが、それは「錯覚」です。後で後悔しないためにも、仕事が終わったらまっすぐ帰るようにしましょう。
とにかく今月は、「出会わない!」。同性のお友達だけと会うようにして、出会いの場には行かないようにしましょう。同窓会もキケンですよ!今月は同窓会もパスしましょう。

■告白運:★大凶
**************************
辞めておきましょう・・・。
★大凶4ヶ月目の今月は、全くと言ってよいほど相手を見る目がありません。今告白しようとしている相手は本当に大丈夫でしょうか・・・錯覚で好きになっているだけではないでしょうか・・・それくらい、判断能力が落ちている時期です。今月中に出会った人はもちろん、ここ数ヶ月で出会った人もキケンですので、今月は何もせず、現状維持に徹しましょうね。
また、★大凶の時は、仮に告白しても、上手く相手に伝わりません。自分では気づきませんが、言葉がイヤミったらしくなったり、相手に不快感を与えるようなイントネーションになってしまうでしょう。さらに余計なひと言を言って相手を怒らせてしまうかもしれません。真面目に告白しても誤解を招くだけですので、告白はするのは辞めておきましょうね。
来月はやっと★大凶が明け、人を見る目も戻ってきます。来月の運気がしっかり立ち上がる8月15日の「終戦記念日」くらいまで待って、気持ちが変わらなければ告白しましょうね。今月はとにかく現状維持です。無理をして後で後悔しないようにしてくださいね。

■恋愛運:★大凶
**************************
今月のあなたは「悲劇のヒロイン」。とにかくネガティブになり、何事も悲観的に捉えます。「どうせ私なんて〇〇だから・・・」と捻くれてみたり、些細なことでもネチネチクドクド自虐的な発言を繰り返し、彼氏や旦那様にウザいと思われてしまいますので気をつけてくださいね。
精神的にも不安定でキレやすく、普段なら笑い飛ばせるような冗談にも過敏に反応してしまいますが、いちいちキレていると相手に嫌われてしまいますので注意してくださいね。今月は意識してポジティブに。無理をしてでも笑って気持ちを切り替えましょう。
また今月は、彼氏や旦那様のちょっとした行動にも「浮気してるんじゃないか」とすぐに疑いたくなりますが、それも錯覚です。今月は性欲も上がり、依存度も上がりますので不安な時は、素直に彼氏や旦那様に甘えちゃいましょうね。いつもよりスキンシップを多く取って不安定な気持ちは解消させましょう。

■仕事運:★大凶
**************************
今月の★大凶は仕事面にもかなり強烈に出ますので気をつけてください。何事も上司の決裁を仰ぎ、何かあった時はすぐに対処できるようにしてくださいね。取引先に送るメールなども、誰かにチェックしてもらってから送信する方が良いでしょう。それくらい今月は注意力散漫でありえないようなミスが多くなる時期です。とにかくひとつひとつ確認しながら慎重に進めてくださいね。
また、今月のあなたは精神的に不安定です。感情の起伏が激しく、上司や取引先に対してもケンカを売ってしまいそうですが、一時の感情で大切な関係を台無しにしてしまう可能性もありますので気をつけてくださいね。ムカつくことがあっても「★大凶のせいだから仕方ない」と自分に言い聞かせましょう。全ては上司の指示に従って行動し、スタンドプレーには走らないようにしましょうね。
来月はやっと★大凶が明け、成果が出やすい時期になります。その運気に上手く乗るためにも、ここで大きなミスやトラブルを起こさないようにしてくださいね。些細なことでも二重三重のチェックを忘れずに、ミスをせず、平穏無事に過ごすようにしてくださいね。

■今月の注意点
**************************
今月は言ってみれば、「徹夜4日目」。寝不足のことすら忘れてしまうくらい感覚が麻痺しています。重大なことでも「ま、いっか」と簡単に考えてしまったり、いきなり暴走して収集がつかなくなってしまったりしますので気をつけてくださいね。
今月は、突発的な事故・病気などには厳重に注意してください。しっかりと休養も取りましょう。体調を崩すと長引きますので気をつけてくださいね。
今月はいつも以上にネガティブになり、被害妄想も大きくなります。彼氏や旦那様が「浮気してるんじゃないか」と疑ってみたり、同僚や友達からも「仲間外れにされているんじゃないか」と妄想して落ち込んだりしますが、これらも全て勝手な思い込みです。一人で落ち込まないようにしてくださいね。
その割に我が強くなり、上司の言うことを聞かなくなります。十分注意が必要です。
イライラしたり不安な気持ちは「筋肉痛」で発散させましょう。腹筋運動やスクワットなど、単純な動きを繰り返す運動で筋肉痛を起こし、筋肉痛の痛みでストレスを解消させましょう。来月はやっと★大凶が明けます。それまではとにかく平穏無事に過ごしましょうね。新しいことにもチャレンジせず、動きを止めることもなく、とにかく何事も「現状維持」に徹しましょう。不安で仕方ない時は鑑定にいらしてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る